フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

「時間ねぇ!」バナーを見るたびに“甘えるんじゃねえ!”と。 そんな風に思ってた時期が俺にもありました

5/25(月)~
かなり大詰めに来ているとされるプロジェクトに雑用系として配備。
本来なら社内に雑用系専門職がいるべきなんだけど、そこは少人数の弊社というところか…。

エクセルをにらみつけつつ、変動する値を1~255とか。



久々に部活の先輩とメッセで話す。
話題「ほしのふうたに娘がいる件」
二言三言で完結。



その部活も運営状況が思わしくなさそう。
まあ自分が出たあとのことなんて知ったこっちゃ無いですが。

(携帯やPCのネットさえあれば連絡が取り合える状況では卒業も、仮に廃部も、そこまでの郷愁は無い)



5/31(日)
ようやっと弟切草クリア。
d0054762_2451798.jpg

これはどこに送ればいいんですか(∵∀∵)?

最終エンドには絶対たどり着かないといけないね、これは。
そんなシナリオなのに、1エンドを1回ずつ見てやめちゃうかもしれないシステムってどうなん。




また買い物。
今度は迷わずドンキホーテに行けた。

韓国製の即席麺「辛ラーメン」のカップタイプ(カップヌードルみたいなの)があったので買う。


流れでスーパー行って、食べたいものだけ買う。


夕飯は肉焼いたのと、はまちちゃん!の刺身。
脂が乗っていて美味しいはまちでした。




マンガ「コーヒーもう一杯/山川直人」が終わってしまった…!
こういう“他にどの雑誌で掲載してるかわからない”漫画家のマンガは終わると困る。


5月は他に1巻or1冊完結では

・合法都市/東條仁(続き気になる)
・花と奥たん/高橋しん(“掃除:高橋きよみ”が巻末クレジットから消えた件)
・おれは魔物と暮らしてる/ルノアール兄弟(とにかく下品。だが面白い)
・恋は30過ぎてから/甘詰留太(留太先生の描く耳の大きい女の子たまらん。耳の大きい子が好きだ!)

を買いました。
[PR]
by kick_me_baby | 2009-09-09 03:23 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード