フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

マンガを買う(一般書店編)

…ただしマニア書店編は未だないものとします。

先のおおひなた先生のマンガを買う際に苦労したことがある。
だいぶ時が立っているせいかどこの本屋にも無かったことだ。
しかし、奇跡的に既刊をすべて置いたある本屋を見つけた
。財布とも相談し(なかばジャイアン的なやりとりで)、それから脳内カミさんをクリアし(「アンタ、それはこの子の給食費じゃないの!」とか言ってくる)、さて買おうというときにもうひとつ難関が立ちはだかった。

…一般書店で大人買いハズカス(//д//)

解決手段→架空の会社の架空の部署で伝票を切ってもらう。

「伝票切ってもらえますか?」
「お宛名はどうなさいますか?」
「古河商事現代情報課でおねがいします。」
「かしこまりました。」

忙しいときに本屋さんゴメン。
d0054762_474647.jpg

[PR]
by kick_me_baby | 2005-07-03 04:08 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by Yadon at 2005-07-04 01:08 x
そんな馬鹿なあんたがあたいは好きだよ。
7700円とはこりゃまたずいぶん買いましたね。とバイト代のすべてがマンガに消えた人間が言ってみる。
Commented by kick_me_baby at 2005-07-06 01:41
Yadonさんたら…、そんなこと言われたら照れちゃいますよぅ(//_//)
…とまぁ萌え文法で攻めてみたわけですが。
この日は頼まれ物もありましたからね。
でもかなり金欠になってしまったので夏はバイトに暮れる予定です^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード