フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

五つ子の…

のんちゃんがかわいくなってる!


それはさておき二日連続でひどい夢をみた。

1日目
夜中、目を覚ますと横に女の子が寝ている(この時点でかなりアレだけどもう少しだけ付き合ってほしい)、ふたり。僕は驚き、女の子らに理由を聞くも答えはなし。
頭が混乱してきてどうでもよくなった僕は気にせずに寝ることにした。
しばらくすると部屋をノックする音がする。いまこの状況を見られるのはまずい。返事がなければ寝ていると判断し、居なくなるだろう。
…が、来訪者は中に入ってきた。姉のようだ。姉は部屋の異変に気付き、布団をめくる。姉はすぐさま部屋を後にし、母を呼んでいるようだ。
まずい。姉もまずいが母はもっとまずい。いまさらながら僕はふたりに隠れるように言う。
でも声にならない。やがて母の足音がする。もうおわりだ……

…というところで目が覚めた。助かったけど当然女の子(かわいかった気がする)はいなくてショボーン。


2日目
夢設定で弟が死んだことになっていた。
そこに母が出産。元気な男の子。両親頑張りすぎw
なぜか死んだ弟の名前をつける。
その後約10ヶ月、つかまり立ちの出来るようになった弟はやたら僕に抱きついてきたり、人形を貸してくれたりする。
そんな様子を見て父が
「新しい○○(弟の名前)はお前によくなつくなぁ」と満面の笑みで言っていた。

…見たいな夢。めっさきもちわるかった。
[PR]
by kick_me_baby | 2005-07-19 23:11 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード