人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

自由な1時間と5000円どっちかあげるよ、と言われたら:「1時間悩んだ結果、5000円もらう」

9/10(土)
たまにはいいディナーを…と食材を求め大型スーパーへ出向く。
…ものの、昼に行きつけているラーメン屋で盛の多いラーメンを食べたため、食指がうごかず。
結果、ドリンク類とチーズのみ買ってすごすごと帰る。

あと、排水パイプを洗浄する薬品と、洗濯槽を洗浄する薬品など。



9/11(日)
排水溝にたまった抜け毛を溶かす薬すげー!
水通りがよくなった気がする…。


そういえば姉の誕生日だった。
あれから10年だったし、あれから半年だった。
なんかすごい日になってしまったな。




9/12(月)
歯医者、の帰りにバーガーキング。
京都にもあったのは知らなかったな。

もう何年ぶりだろう…。大学のときに、
飲み会明けに10数人で入店→テイクアウトで寒々しい公園で広げる→俺の頼んだやつない!
以来だから…つまり初めてか!


帰りはやや距離があったものの徒歩る。摂取したバーガーよ、霧散しろ!
歩き続けると、痛めた足はまだたまにズキっとした。
あと、繁華街を突っ切ったため、ガールズバーの呼び込みには辟易。



月が丸く、ぼんやり黄色く、きれいだった。
時期的には中秋の名月か。
by kick_me_baby | 2012-03-31 01:54 | 日々のこと