人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

黙れブスって言ってやりたいブス:「以下本文」

「顔出しで、上から目線で、“女子にモテるには…”みたいなことをご教授くださるあのブス」 って打ちたかったが、題名に文字数制限があるので。
そして、まとめる才能がないので。


1.女が女にする「男にモテるために、こういう女になろう!」みたいな話
2.女が男にする「こういう女がいいんだよね!?」みたいな話
3.女が女にする「こういう男っていいよね~」みたいな話
4.女が男にする「女にモテるために、こういう男になれよ!」みたいな話

という区分が成り立つ。

1番には、ノータッチ。俺には関係ない。
2番、ちょっとひく。そういうこと言わない女がいい。
“天然とつくり天然”みたいなもんで、そういうのをわかっててやってるのは駄目。

3番は、俺とは関係のないところでされてる話だから、ノータッチ。
ノータッチなんだけど、話を聞いてると(ずいぶんと都合のいい男がいるんだな)と思う。
逆に、男同士でそういう話をするときに、異性に聞かれないようにしよう、と思う。

4番に関して、美人(ないし魅力的な女性)にされる分にはそんなにむかつかない。
または、請うてその話を聞く場合なら。
それ以外は、うるせーブス!黙ってろ!!

そういや、4番の性別が逆版ってないよね。…いや、女性誌とかにあるのかなぁ。読まないから知らないだけで。
とにかく、調子に乗るなよ!



12/12(月)~
この週は、夕飯コンビニ飯多し。

半ばにチーズ豆乳鍋(というスープで鍋を)作った。
たっぷり野菜摂ろう!と白菜・にんじん・たまねぎなど入れたら、クリーミーな予定のスープがべしゃべしゃに。失態…。


12/17(土) PSVita発売日!
よく卵を買う、近所の鶏肉屋が、高齢のため、年内いっぱいで店をたたむという。
卵しか買ったことなかったけど、たいそうショックを受けた。
あの、濃くてコクのある卵が、もう食べられなくなるなんて…。


土曜出勤である。
それでも、19時には退社。「今日は早く帰れて嬉しい。」

[真かまいたちの夜]が出ると聞いて、当然購入(PS3版を、本体と。)!
同梱のコントローラには、振動機能がついていないというデマに踊らされて、危うくデュアルショックを買うところだった…。
コントローラなんてひとつで十分なのにね……。


ヨドバシのレストランフロアで夕食。京都推しなスパゲティ。
特別うまくもなく…。サラダバーはまあ、サラダバーだった。
あ、サラダバーの豆腐はうまかった。


12/18(日)
新ハード導入!!(大好きなシリーズの)新作ゲーム購入!!
なのにマリカー!!!
マリカーのグランプリモードおわらねえぇえええ!!!!

気づけば8時間とか同じ姿勢(胡座猫背)でやってた。



夜になって同期APからお誘われる。
「平日には行きづらいあそこ行こうや」
と、夜12時には閉まってしまう、電車移動をはさむ焼鳥屋へ。

・酒造と提携しているところなので、酒がうまい。

・21時を過ぎると時間限定メニューが頼める。中でも玉紐煮がうまい。

・せせり(首肉)がうまい。やっぱ超動かしてる部分だからかな。
 この店のじゃなくてもうまいんだけど、この店だと梅くらげが添えられていて“梅せせり”という。
 この梅くらげをちびちび食べるのがまたよろし。


そのあと久々にカラオケ。大いに歌う。
新規に歌える歌なんて増えてないけど、短時間でさっと切り上げる分にはよし。
by kick_me_baby | 2012-09-05 03:33 | 日々のこと