フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

悲しい:「女性声優の寿命、早くな~い?」

なんか新人枠で何本か出てさ、中堅化して、その後脇役ばっかになる印象(勝手な)。
男性声優はほら、中年でも主役がわりとあるというか…そういう。



※2013年の
4/1(月)~
新人が入ってくる。とはいえ例年通りよ。
研修とかあるんでしょうなあ…研修から居眠りするようなクズはきっと、俺だけなんだろうなあ…。


4/5(金)
同期APと飲む。
ってもいつもどおりか。

結構飲み食いしたはずなのに、帰りに冷凍付け麺とかかって帰っちゃう。
帰ってから食べちゃう!
(あわせて買った冷凍野菜もぶち込んだからセーフセーフ)



4/6(土)
一週前に買ったバゲットが残ってたからだったか、超サンドイッチ作った。
唐揚、フランクフルト、焼鳥を挟み込み最強。
ワインともに頂きました。

夕方うとうとして、夜はラーメン食べに行った。
京都(あと滋賀)に何店かあるとこだけど、やっぱり四条にある店がうまい。


4/7(日)
だらだらしてたけど、夕方に同期APから招集がかかる。
新居の洗濯機の位置調整を手伝って欲しいとか何とか。
何とか膝を使って吊り上げ、その隙にAPが端材の板を噛ませた。
「できた、おつー^^。しかしこの洗濯機、運んできたときは業者が二人でひいひい言ってたのに…さすが近距離パワー型すなぁ」とか言われて、
「いやぁ…」とか言いつつ、まんざらでもない感じ。
「まー業者は、絶っっ対に壊しちゃいけないから気を使うだろうけど」上げて下げるAP流である。

このあといく居酒屋を奢ってくれるとか言うが流石に…ということで1000円もらった。
これが世に言うウハウハ副収入か。


そして焼鳥。
混んでるし入店待ち。台帳に名前を書いたし、と100均に出る。
その間に順番来て、名前に取り消し線が引かれてしまったようだったが。
まあ入って、ぼちぼちいつもどおり飲む。
そういやこのとき、APから“面白いアナログゲーム”として[藪の中]の存在を聞いたのだったな。

散々食ったくせに、「〆にラーメン行こうか」に快く応じる。
「本当は満腹なんだけどなー、まいっちゃうなー」など。
終電には間に合う感じで帰りました。
[PR]
by kick_me_baby | 2014-10-29 03:50 | 日々のこと | Comments(0)