人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

(゚∀゚)<ヘイラホー!!

赤どこイベントいってまいりやした。
まずはお楽しみのライブパート。
前作きみしねの主題歌を熱唱。
次は赤どこの「天国と地獄」
♪カノジョを思うとこのむね騒ぐ あいたい気持ちが(わくわくわくわく)~[公式サイト参照]
なんて感じで。
ラストに赤どこのメインテーマ「赤ちゃんはどこからくるの?」
ステージ前のお客さんは激しくジャンプ!人文字も完璧に。
その後は購入者特典の金魚すくい。捕った金魚の数に応じてすてきな景品がもらえます。

はい、来ましたー!Tシャツgetしました!
(゚∀゚)<ヘイラホー!!_d0054762_0275928.jpg

背景が斜めなのはキニスンナ。伝説のバラ、ミキサーが心憎い。

(゚∀゚)<ヘイラホー!!_d0054762_0283076.jpg

We are RubRabbits!!!
きみしねのときの同様のイベントでは30/3000ぐらいのタオルをくじで引いたりしてかなりのラッキーボーイぶりを発揮しましたが、まさか今回もゲトできるとは……アリガタヤアリガタヤ.....
こりゃ立教院高校に入れるかもわからんね。


昼過ぎに書いた日記を連投してたのは秘密。
by kick_me_baby | 2005-11-03 23:58 | 日々のこと