フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

(゚∀゚)<ヘイラホー!!

赤どこイベントいってまいりやした。
まずはお楽しみのライブパート。
前作きみしねの主題歌を熱唱。
次は赤どこの「天国と地獄」
♪カノジョを思うとこのむね騒ぐ あいたい気持ちが(わくわくわくわく)~[公式サイト参照]
なんて感じで。
ラストに赤どこのメインテーマ「赤ちゃんはどこからくるの?」
ステージ前のお客さんは激しくジャンプ!人文字も完璧に。
その後は購入者特典の金魚すくい。捕った金魚の数に応じてすてきな景品がもらえます。

はい、来ましたー!Tシャツgetしました!
d0054762_0275928.jpg

背景が斜めなのはキニスンナ。伝説のバラ、ミキサーが心憎い。

d0054762_0283076.jpg

We are RubRabbits!!!
きみしねのときの同様のイベントでは30/3000ぐらいのタオルをくじで引いたりしてかなりのラッキーボーイぶりを発揮しましたが、まさか今回もゲトできるとは……アリガタヤアリガタヤ.....
こりゃ立教院高校に入れるかもわからんね。


昼過ぎに書いた日記を連投してたのは秘密。
[PR]
by kick_me_baby | 2005-11-03 23:58 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by 相原 at 2005-11-07 11:41 x
久しぶりー。
なんだかオラクライフ楽しそうで良いなあ。
今年の冬は有明の祭りに行くのかしらん。

そういえば、なんかで桃井はるこが鈴木千尋といっしょに写ってる写真を見っけたんだけど、なんかのトークショーかイベント写真かな。
アンセブ解散してから初めて活動してるところをみたよ。

ワタクシは今度母校に書類を取りに行かなきゃなんないですよ。
去年は3枚しかいらなかった調査書が今回は8枚……もっと増えるかも知らん・・・。
あと4ヶ月弱だよー。(最後の試験が2月末なんだよね。)
そしたら秋葉メイドカフェのかわいこチャンがいっぱいいるとこ教えてくれい!

Commented by kick_me_baby at 2005-11-08 20:15
うmm、なかなか大変そうで。
有明はある意味通学圏内なんだけど一緒に行く人もいないし(まぁ、行っても中では別行動なんだけど^^;)新年にとらのあなあたりに行く予定です。

モモーイはバリバリ活動してますよ!
今度ライブツアーもありますし。

メイド喫茶は7月以来行ってないので調べておきます。
がんばれ受験生!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード