フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

行ってきたぜ!学祭。

今日は友人の大学の学祭へ。
友人はメディア系のサークルで活動している。
そのサークルの展示では自作ゲームやらを発表していて遊ぶ事も出来た。
そのクォリティは高く、作品として仕上がっていたように思う。
何より僕の所属しているソフ研とは違い、団体としてゲームや冊子を作ったりしていた。
うちのサークルもこういうのを取り入れてやればいいのにな。ただ、うちの場合は絵を描く人がいないのが問題だな。

その後、水餃子、おしるこ、ワッフル、チョコバナナとか食べる。


ううむ、自分ももっとちゃんとやらなきゃな。
[PR]
by kick_me_baby | 2005-11-13 21:01 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード