フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

タイトル未設定

僕は“約束仕事”があまり好きでない。
お約束は好きだ。
昨日書いたアンコールについてとかもそうだけど、一番苦手なのは女の子との会話における約束仕事だ。

それは
女「私って太ってるし(とかそんな事)」
男「そんな事ないよ~」
だ。

たいていの女の子はおそらく[私って太ってるかな?特に太ってはいないはず]の判定にこの会話を使っているのだろう。
でも僕は(みんなここで「そんな事ないよ~」って言うんだよな、ってことはこの娘は「そんな事ないよ~」って言われても納得しないんじゃ…。)なんていう深読みをしてしまい「そんな事ないよ~」が言えなくて困ってしまう(困ってしまうのは女の子の方かな?)
[PR]
by kick_me_baby | 2005-11-22 23:55 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード