フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

なぜか超ハードな一日だった

昼過ぎに中学のときの友人と会う。
ちょっとした近況報告もそこそこに別れ、大学へ。

追い出しコンパがある予定の部室の棟に行ってみるとダレモイナイ…。
チキショー!延期になってやんの!
この時点で二時を回ったところ。
仕方ないので秋葉原に行く。

この間のファミパチ用コントローラが悪かったので、代替品を探し回る。
…どこにもない。よく行く店は定休日(金曜なのに…?)。やっと見つけても2ヶで1000円(前のは1ヶ100円)。
その後また探していると本体付きセット(と言うよりコントローラ付き本体セット)が1000円。仕方ないのでコレにした。

人体模型ガチャをまた数回まわす。
一回目、うっかり集めてない方のシリーズをまわしてしまう。
軽くダブるものの、ついに!
ねんがん の だんせいじんたいもけい を てにいれたぞ!

帰ってから開けてみると…

d0054762_3472416.jpg


両方左手…9m(^Д^)9mプギャーwww
どう見ても逆ガイルです、本当にありがとうございました。

…エンヤ婆?


買ってきたほうのファミパチは完全起動。細菌駆除が問題なくできます。
前に買ったほう・「むき出し基盤のニクイアイツ」こと魑魅魍魎はコントローラを変えてもやはりアウト…。
魑魅魍魎の基盤をよーく見たところ、パーツがあるべきところにパーツの足だけが付いているのを発見。……元凶はコイツでした。。。
魑魅魍魎は放棄で買ってきたほうで作る事にします。

→ TO BE CONTINUDE
[PR]
by kick_me_baby | 2006-02-18 04:10 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード