人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

うちの学校は加害者のほうが多いんじゃね?

だいぶサボっちゃいました。
まぁ便りがないのはいい便り(もしくは突然死)ってことで処理しといてください。

…今「情報倫理」で見てるセキュリティのビデオ、すげーおもしれぇwwww
友蔵の人が実写で出てて「う~む事件ですぞ」とか言ってたり、
内容自体は「何年前だよ!」感じでやってるんだけど、すごいww
娘「ウィルス対策ソフトの更新は小まめにしなきゃいけないんだね!おじいちゃん」
爺「そうだね、おっ!メール着てるよ」
娘「あっ!ハワイ旅行があたりましたって。やったぁ!」
爺「ほほー、それはすごいものが当たったね」
娘「これで夏休みにお爺ちゃんと旅行にいけるね!」
    ~おしまい~

そいつ疑えwwwwwww
あとティーチャーもすげぇ。
「朝から申し訳ないですけど、ワンクリック詐欺を見てみましょう。」
スクリーンに大写しされるラの女優www
申し訳なくはないけど、一応女生徒もいるしwww


今日は4時限目まであるやん……
by kick_me_baby | 2006-05-12 10:13 | 日々のこと