人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

ゴレオ君は猥褻すぎます(///)  (今更)

部会。
電車事故で30分遅れで登場、付いたころにはもう終わるところだった。
そのあと部室でダラダラする。

それから帰る人、部室に残る人と別れてファミレスへ。
ぼんやりしながらオーダーしたら軽食なのにうっかり800円とか使ってしまっていた。
店を出たあと秋葉原へ。
特に買うものもなく、もてあます感じだった。
そこで、エウリアンに引っかかってみようかなんて事を言い出す。

結果。
絵葉書すら渡してもらえないこの俺m9(^Д^)プギャー!!
ま、「一日一杯のコーヒーを我慢すれば…」なんてことを虚ろな目でつぶやくEDも用意されてることを考えれば遙かにマシだけど。



帰ってから家族との夕飯時にアド街・乙女ロード特集を見る。

「自分にはよくわからないものを、もっとわかってない人が解説する。」

この構図サイアク....


「1位、乙女ロード!」に疑問を感じなくはないけど、そんなことはどうでもいいか…。

↑これって「手塚治虫漫画賞」を[プルートゥ/浦沢直樹]が獲ったのに似てね?
by kick_me_baby | 2006-06-11 03:40 | 日々のこと