人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

自分の時間カムバック!

ほんとにもう…RPGで仲間を呼ぶ敵(もしくは自動回復)と戦ってる気分ですよ。

週一で宿題の出る授業が3つ、4週で課題を出さなきゃいけない授業がひとつ。
語学は予習しないと小テストできないし。


それでも余暇は2,3時間/dayぐらいはあるからかなりいいほうだけど。

余暇に関しては
製作物A>ゲーム等>たまってるビデオ>製作物B

製作物は明確なビュー(ビュウ?ヴュー?ヴュウ?)がないと進められないからなぁ。
なんだかんだ言っても自分で時間をきっちり作ってやってる人は偉いな。
それがどんなに残念な作品でも、少しずつは自分の糧になってるだろうし。


そんなこんなで「夏休みになったらやろう!」っていうことが山盛り。




歯医者、ひとまず今日まで。
夏休み中に親知らず抜く予定(これも夏休みか…)

歯医者に行く途中、前の(ちょっと強引に辞めた)バイト先の人を見かけた。
相手が気づく前に道を変えた。
接触すれば僕が死ぬほどキライな時間が流れるのが予想できたからだ。
…これからは近所でバイトするのは避けよう。


多少きつくても(投薬はカンベン)短時間で実入りのいいバイトないかなぁ…。
それか極限まで(本が読めればいいかな)ゆるいやつ!
by kick_me_baby | 2006-06-16 00:17 | 日々のこと