人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

倉庫なしクリアムズス.....

授業の空き時間を利用して秋葉原へ。

千石電商で電子部品を買って、店を出たところの目玉コーナーを見る。
目に付いたのはネックストラップ付きイヤホン。
…そういや通学中用のが断線あぼーんしてたな。

FMラジオが聴けてボリューム付
値段は360円

正直FMラジオも聴かないし音質もタカが知れてるとは思うけど、電車で音楽を聴くときに「音質がどうの」もないかと思って購入。

急なお客様が(深夜に)来たときに、音をスピーカーから流すわけにもいかず、手持ちの二股ソケットを使うも双方のヘッドホン(またはイヤホン)の容量が違うため、音量の格差が!!!
なんてときのために2個。



風邪を引いたのか、秋花粉なのか鼻づまり。
うっおとしかったので、消毒用アルコールを染み込ませたティッシュを当ててスゥーーーーっと吸う。
詰まりは解消された感じだけど「らめなんれふぅ~」な感じでふらふら、バタン。
by kick_me_baby | 2006-09-26 03:07 | 日々のこと