人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

昔は親にファミコン禁止令を食らったなぁ…

火・水が授業午後のみ。
精神的・肉体的にかなり楽。

帰ってからはC++の課題。
途中にシレンを軽く(3時間ほど)プレイ。
もう麻薬かヘロインかって感じ。



夕飯に秋刀魚くう。
コピペのハフッハフ!な感じで美味し!
8.4サンマの美味さだぜ!

食べてる途中で足りなくなると嫌だから。の理由で大量の大根おろしがあったけど、相当量あまった。
それを一気にかきこむとむちゃくちゃ辛い。
涙、耳鳴り、頭痛、舌がすごい痺れて「うぇべべべえ」みたいなことしか言えない。

おかしくね?
秋刀魚と食べたときはなんともなかったのに…。

…もしや中国産?



謝罪メールを送ったあの人は
怒ってなかったし、
傷付いてもいなかった。

謝らなければよかったと思った。
謝り損とか言いたいんじゃなくて、
相手は、謝られたことに対して気を使うだろうから。
by kick_me_baby | 2006-09-27 03:53 | 日々のこと