人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

「だがちょっと待ってほしい」から始まるMiracleだってあるよね

あくびをすると右顎の付け根(って言うのか?稼動部分のこと)が痛くて、さわって見ると左より骨が出っ張っている。
親知らずを右だけ抜いたことが影響しているのだろうか?


右ひざの関節が力を入れて歩くと、ギシっとした痛みが走る。
疲労骨折ってこんな感じ?疲労してないけど。
親知らずを右だけ抜いたことが影響しているのだろうか?
左を抜く前に授業始まっちゃって、スケジュール合わない…。


朝は朝で、目を覚ますと大雨で雨漏りが発生している。
布団の足元部分がしっとり。
親知らずを右だけ抜いたことが影響しているのだろうか?


友達から借りっぱなしのマンガを弟が読んでいる。
「月姫」をえらく気に入ったようだ。
エロゲー原作とも知らずにww
これも親知らずを右だけ抜いたことが…。
by kick_me_baby | 2006-10-07 03:28 | 日々のこと