人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

電車でDS!

ってちょっと前まではなんかアレな行動っていう扱いだったけど、なんか最近やたら見かける。

僕は出来るだけ、そういう人の隣に座ってなにをやってるのかこっそり覗き込む。
中年サラリーマンが数独をやってたり、20代ぐらいの女性がマリオをやってたりする。

この風潮がシレンが出ても続いててくれると、電車の中でダンジョンにもぐれるんだが…。


ポケモンがすごく気になります><
学校でも、授業の合間に教室でやってる人が5,6人はいるような状況。

DSが大ヒットとかオタク大学のオタク学科とかそんなチャチな問題じゃねえ
なんでスルーしてたんだろう、自分。

ルビサファがもっと盛り上がってたら今回のも当日ゲットとかしてたのに>,<


結局、検討中(そのうち買う方向で)
by kick_me_baby | 2006-10-12 03:32 | 日々のこと