人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

課題課題。

1年の授業に再履修で参加(1年次に落とした理由は1限だったからで、俺にとりついた静炎龍の活動を封じるためには、本体であるこの俺が眠る以外手段は無く、1間の授業がある時間は概ね寝ていたためあぼーん)


1年生こえぇwwww

「ファイル共有ソフト使ってる?」だの
「試験始まったらにmixiに解答をアップして~~~」だの
「じゃあ明日DVDに焼いてくるよ!」だのをペラペラと

メディアリテラシ始まったなwwwww



ジャンプアルティメットスターズを予約。

…しようとしたら締め切られてた。


ヨドバシではWiiの予約はしてなかった。
物売るtt(ry



代わりにシレンDSを予約する。



ヨドバシによるための途中下車をしたころにメール。

高校の友人「今、川崎で降りた??」

ちょwwってなって返信。
とりあえず理系男子のクラス会的なことをしようという流れに。

理系の男子と言うのは基本幹事をやらないので、めったなことでは“理系男子オフ”というのは開催されんのですよ(’・ω・)
で、顔を合わすとしたらクラスのノリノリな人の開催するクラス会の領域なので、失礼ですが理系の方々(私を含む)には微妙な空気なわけで。

まー、今回も頓挫する可能性大ですが…。



時系列?そんなもん気にスンナ
「火の鳥~復活編~」がなぜ名作なのかを考えながら眠るといいYO☆
by kick_me_baby | 2006-11-21 02:23 | 日々のこと