人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

いつも笑ってるからっていつも楽しんでると思ってんじゃねぇ

4/2
部の新入生勧誘キャンペーンで召集。
少し遅れて行ったら、パンフレット(「〜なぜ、紹介するだけで儲かるのか〜システムのご紹介」とかが書いてある)の印刷を任され、印刷部屋でガシャガシャ印刷。

部屋にあったもう一台の印刷機が壊れたらしく、メーカーの人が見にきた。
「ええ、この状態から修理っていうことになりますと、新機種をお買い上げになったほうがお安いかと…後日、うちの営業の者を遣わせますから…」とかなんとか。
トラブル処理班の鑑。


それから鍋会。
買い出し班を買ってでる。
一緒に行った先輩と楽しく話ながら材料買う。

ネギこんなにいらないよ→向こうのスーパーならバラで売ってる→バラなのに最初の店より高い
とか。


部室に戻ってそのまま調理班に入る。

部室鍋ともなると
「火さえ通せば何でも食えるぞ!」やら
「ガハハハ、生でも死にゃあせんッ!」
がデフォかと思って比較的適当に切ったりしてたら、最終調理班(食べる段階で鍋に具材を入れる係)の人らにダメだしをいただく。
あとは材料が多すぎて、新しく鍋に入れるたびにぬるーくなる件とかあった。
でもまあ人数的には材料やや足りないぐらいだったので、鍋の容量やら電磁調理器の火力やらで解決するしかあるめえ。


わりと食べてちょこっと飲んで一人450円!テラリーズナボwwww

機会があればまた参加したい。




4/3
午前中教習に行く予定が起きたら13時。

学校がある時シフトのバイト。
6時から入るとかもうね…。
by kick_me_baby | 2007-04-04 01:49 | 未分類