人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

デビルマンレディ≒Mr.children

日付未定
postgresの課題終わらんね。
linuxでの授業なんだけど、設定変更が受理され無すぎでもう…。
家でやろうにもネットつながんないし。
そんなわけで「こんなLinuxでなんてやってられるか!俺は一人でwindowsでやらせてもらうからな!!」と。

windowsでは初期設定(授業では1時間をかけた)も、後期設定もすんなり。
こっから巻き上げねば。



新しい友人とコミュニケを深める。
3年目にして初会話とか……もっと早期に攻略しとけばよかったZE!



部の役員なので、公聴会なるものに参加。
まあ、議会を開いて議題(おおむね会計とかメンバー紹介とかの即効で承認されるやつ)を論議ぬす。

ところがどっこい今回の議長が糞みたいな人物だったので、妙な長引き方をした。


・会規(誤解釈)を盾に議長権限で通常の議題を重要項目と認定する。

・自分が納得のいかない議題への質問タイムを無限に取り「何か質問ないですか?」「これは重要な案件だと思うので、疑問に思うこととかはちゃんと解消しておいたほうがいいと思うんですよねぇ」っていう感じ。

・質問者の「議長の一連の行動は、会規上問題は無いのでしょうか?」に対し、「却下します!」(神発言)と返答、当然場内は大ブーイング。

・何かつつかれると「会規x条y項では~~」とまくし立てる。


手にした権力を使わないと気がすまない…気持ちはわからなくは無いが……。
まるで初めてやるポケモンで技マシンを全部使うプレイのようwwww
リザードに“ものまね”とかないわwwwwww
by kick_me_baby | 2007-06-30 02:47 | 日々のこと