人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

稲妻が“いな「ず」ま”なのはおかしいだろ

腹減ったなぁ。。。


10/6(土) 松茸食べる(もちろん食物的な意味で)
父の友人一家と食事会。胆石を取った快気祝いでした。
懐石だったけどいい匂いのするエリンギぐらいの感覚でした。

なんといっても小父さんが
「いや~、おじさんあんまりお酒飲んじゃいけないから、キミがどんどん飲んでよw」とかで
「ああぁ、サーセン、いただきます!」的な。

ビール、日本酒、ワインと結構飲んだけど意識・足取りともに明瞭。
なんらかの酔わない要素が……?(後の二日酔い用服用薬で一代にして財を成した男の爆誕の瞬間であった…!)


10/7(月) 海老
エビちゃんが俺のために作った焙煎ゴマ海老フィレオを食べた。
味噌っぽい味だった。
by kick_me_baby | 2007-10-27 03:54 | 日々のこと