人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

ぼやかした表現によるウィットを使うことで、勘違いでもしらばっくれることができます。

1/21(月)
ちゃんと寝てテスト。




睡眠ペースが暴発して寝ないでPSPしてた。


1/22(火)
今日3個テストあるじゃん!まずいなーとか思って強強打破を召喚。
「フハハハハ!!!!これで24時間戦えるッ!!!」と意気揚々で学校に行く。


効かなかった……資格試験のときはあんなに助けてくれた強強打破が…。


テスト中にグーグー→半分ぐらい過ぎたところでハッ!→残り時間で必死に

まどろみながら書いた部分とかもあって、見直しも最初っからやんないといけないレベル。
これは終わったかもしれんね…。
3科目でおんなじことやったwwww被害が分散wwwwしかし共倒れwwwww



終了後秋葉原に。
メモステの4GBがアマゾンぐらいの値段で売ってたので買う。
PSPと同時に買ったのが2GBで、多少後悔してたこともあったので。

ただ、2GBでも一回使い始めるとその中でやりくりできちゃってたりして、4GBでまた構築しなおすのとか面倒だし、メモステにPSP以外の使い道がなかったりで今度は4GBを買ったことに後悔。ま、そのうち使うけどね。

あと、キーホルダー付きミニライト(ブラックライト)を購入。
珍しいなぁと思ったけど、どうやら海外では偽札対策で使われている模様。



1/23(水)
某企業の説明会に参加。
説明だけかと思ったら運ばれてくるマークシート2枚。
なんか1次審査はじまったwwww

問題自体は楽勝でした(1次だし?)。
隣に座ってた人が同じ大学で同じ学科(偶然!)の人だそうで、話しかけられる。
でも、その人のことをよく覚えてなくて気まずいww
「えと、名前は…?」とか聞いちゃったしww



まあ、そんなとこです。
第一ではないし、急にテストがあるかも…っていうのがわかってよかった。
by kick_me_baby | 2008-01-25 03:48 | 日々のこと