人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

まずい。

2/7(木)
17時に起きる。もうだめなんじゃないか…?
買ったはいいが積みすぎてて追いつかん!
と、マンガをじわじわ読む。

ウシジマくんは不協和音をマンガにしたような居心地の悪さが心地よい。


2/8(金)
説明会。
近年の伸びがいい、在地方の会社で、参加者へのサービスがよい。

劇団員・若手芸人が出演の演劇が始まったときには、自分が何をしに来たのか忘れてしまった。
もう途中からニヤニヤが止まらない。


6日の説明会でも一緒だった友人がまたいたので、一緒に帰りがてら経由駅で散策。
まずブックオフ。
それから食事、貴重な情報交換「あの会社は契約社員扱いらしいぞ」とか。
そのあと本屋。

そんなとこで帰宅。
3時間ぐらいグダグダネットしてた。まずくね?




今、ありもしないパンの、それも焼きたてのパンの匂いがしてきた。
何が起こっているんだ。
by kick_me_baby | 2008-02-09 03:53 | 日々のこと