人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

この時点までは生きてますよという。(生死だけでなく、ある・ないに基づいたもの)

就活中に付き、更新しない予定です。

そこまで忙しいわけではないのですが、後に自分で見返す可能性を考えると…あんまり大胆なことは書きたくないな、と思ったので。


ある程度固まったらてことで。
今後、完全に途絶えたときは(突然打ち切られたマンガのように!)自由に想像してくださって構いません。
なんだったら勝手に続きを書いてくれて構いません(突然打ち切られたマンガのように!)。
「あいつも今頃はどこかで走り回ってるだろうさ」なんて空を見上げてくれて構いません(突然の別れのあと、残されたものの立場のように!)。

そのとき、後ろから肩をポンと叩くかもしれませんが…。
いや、どちらかというとくしゃみをするほうが……?

とにかく、この文章でしか僕を知らない人(稀でしょうが…大体、知り合いでもなきゃどうしてこんなものを読むんだ)に、僕の未来を任せます。
ええと、つまり、(突然打ち切られたマンガのように!)なったときに無限に想像できるのはこの文章でしか僕(の消息)を知らない人なんです!リアルで知り合いのおまいらm9(^Д^)プギャー!!
想像力の翼を折られてm9(^Д^)プギャー!!



もし、フローレンス金子-Alterが生まれるなら、彼は幸せになれることを祈りつつ(“祈る”。なんと無責任な言葉だろう!)、筆を置きたいと思う。
by kick_me_baby | 2008-04-06 05:06 | 日々のこと