人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

オーケストラで居眠りは恥ずかしい

9/20(土)
バイトは“行っても行かなくてもいい日”で、行くことにした。

いつも持ち歩いてるミンティアを忘れてしまったため、ひどく苦痛だった。
職場、特にゴミ捨て場の生臭さに軽くえづく。

ミンティアのフィルターとしての性能のよさに気づかされた日だった。




9/22(月)
夕方に起きた。
もう何もかもが嫌になってしまう。


そんな日は普段とは違うことをしようと思い、スマブラXをやる。
主にクリアゲッター(ゲームの到達度やプレイ時間に応じてご褒美がもらえる)稼ぎ。

残っているのが対戦系のものばかりでややしんどい。
帰って来た弟も交えて、続ける。


“対戦での撃墜数2000”をクリアするために
・残機99
・ぶっ飛び率2.0倍
・初期ダメージ300
・アイテム調整(出現量:おおい、甲羅・ボム各種・はりせん・ハンマー)

とかでやったらなにが起こったのかわからないぐらいに死にまくって、なにをくらっても死にまくるのが凄くおかしくなって、二人してげらげら笑ってた。



がんばった結果、残りのクリアゲッターが
・フィギュア500種
・シール全部
・CD全部
・プレイ時間100時間

とかになった。
小中学生の頃なら時間とかは自動的に解除されたんだろうけど、今となってはしんどい。

放置プレイの予感!
by kick_me_baby | 2008-09-23 05:18 | 日々のこと