人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

ほらまた朝が来る

9/27(土)
部会。
連絡事項のみで、基本的に空気。
ただし、合宿費の余りの返還があり、降って沸いた7000円。

部会後、秋葉原に行くという部員らを尻目にフェードアウト気味に退散。
バイトがあったので。


“行っても行かなくてもいい日”だったけど、行った。
この“行っても~”というのは僕を含めて3人いる清掃人員のうち、僕以外のどちらかが出ている日のことです。

まあバイト→帰宅→いろいろ→部屋篭り(ゴールデンタイム)


部屋に入るのが12時という、なんというジャストタイミング!
そう!「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」の時間じゃあないか!



9/28(日)
昼前に起きたらほめられた!
なんという体たらく…。



9/29(月)
・予定では…
2キロほど離れた街に買おうと思っていたCDを買いに行こう!
鞄の使用感も測るために徒歩で。
10時ごろには家を出るかな…。


・実際は…
起きた!時間通り!
…なんだよ、雨かよ……。
あーぁ、やる気なくした。寝よ寝よ!

ふぁーーぁ、もう夕方か…。
スマブラでもするかな。
by kick_me_baby | 2008-10-02 05:16 | 日々のこと