人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

、と。を使っていると怒られるような気がして不安

2/*(p)
卒研やばいなーとか言いつつ、マザー2をやる。


いまさら語るべきこともないだろうけど、

シンボルエンカウントで、弱い敵相手だと一瞬で戦闘が終わったり
ほぼ順番に強い武器が売っていたりでよい。

なんとなく、なにかを“終わらせる”ための冒険なところが、郷愁感やそっけなさ、それに混じってやさしさを感じさせた。

数年来積みっぱなしにしていたものが、期待にそぐわないものではなく、とてもうれしかった。



2/17(火)
卒研の発表会
かなり詰めて資料を作っていたので、若干のしどろもどろですんだ。
質疑応答で、散々説明したことを質問されるとイラっとしますね。

で、ささやかなパーティ@学食
そのあと研究室に戻ってそこにある焼酎等をふざけた割り方で飲む。
ex.泡盛の芋焼酎割り

で、気づいたら家の隣の駅。
家にたどり着く前に転んでスーツをいためてしまう。

で、携帯電話ない。



2/18(水)
パーティ委員で学校へ。
そのついでに遺失物検索をお願いしてみると、すごく近い駅にあったので取りに行った。


ボロッボロの携帯でよかった!
誰もパクろうなんて思わない!
by kick_me_baby | 2009-03-01 02:46 | 日々のこと