フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

2005年 06月 26日 ( 1 )

今週はなんかヤバイ気がする

げんしけん買いますたYO
特装版のほうを。
この特装版、げんしけんらしいおまけがついてまして
なんとプロ作家の描いた同人誌が同梱されております。
そのクォリティたるや末端価格一万はくだらないでしょうな(ただし、同人誌の希少性というポイントは計算に入っていない)
とにかく豪華。
気になったのをざっくり行くと、
うたたね氏→ナイス自虐
久米田氏→これなんてかってに改造?
甘詰氏→さすが浪漫先生だ。アニマルでも衰えないあたりスゴイ。


<ヤバイ理由>
火曜→学校の帰りに行った新宿の(通り道じゃないwww)ゲーセンで小学校時代の同級生に会う。
木曜→カラオケに行くと小学校(前述の人物とは別人)の親友と高校の知り合い(二人は大学で知り合ったらしい)に会う。
再現…入り口にて
金子「…あっ、△△さんじゃない?」
△△(女性)「金子君、久しぶり~ってまだそんな経ってないか。」
金子「そうだね、大体三ヶ月くらいかな。」←細かいヤツきもいね。
○○(男性)「おい△△、それ誰?(←ココで金子はちょっとびびった)
   ……お前金子じゃね?
金子「あああぁぁぁぁ!○○~!」
△△:キョトン、金子の連れもキョトン
金子:△△、○○に状況説明。
○○:△△との熱愛会見。
--ココでトライアングルメアド交換。
--解散、それぞれの部屋へ。
……当方、男4人。
……向こう、カポー。


………泣いてなんかないもん、コレは心の涙だもん。



そして今日、従弟に用があったので従弟の中学(割と離れた学校)へ。
そこで中学時代の恩師に遭遇!



いわゆる死ぬ前に神様がくれる“お世話になった人への挨拶期間”ではないかと。
もうひとり会ったら確実に死ぬんだろうな☆みたいなフリは怖くて出来ませんww
[PR]
by kick_me_baby | 2005-06-26 23:55 | 日々のこと | Comments(0)