フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

2005年 11月 07日 ( 1 )

週末のまとめ

土曜…学園祭のため学校へ。ソフトウェア研究部の店番(?・まぁ要は展示作品に質問があったら受け答え・・・みたいな感じで)をする。結局人っ子一人こにゃー。
途中どこかで「UNDER18」なるバンドがライブをやると言う情報を入手して(これはガチガチのアンセブコピーバンドに違いない)と思い、見に行くと期待に反してフツー…。
それから5時の一般展示終了後OBの方がやってきて作品の発表会をする。
1年にもまともに作ってる人はいたのだけど僕はまだ
  <整数を入力してください。>……<その数は素数です。>
ぐらいの物しか作れないので発表会は華麗に辞退。

その後、近くの居酒屋で1~4、院生、OB交えての飲み会に(お茶やジュースをですよ?)。
会の時間の7割が自己紹介に消費されてたり、『徹底討論・ふたご星は赤・青どっち?』が大盛り上がりだったけどその番組を見てない僕は参加できずしょげてたり、蟹鍋ウマーだったりで楽しく過ごしました。


日曜…相変わらず人が来る気配なし。みんなでDVD鑑賞会としゃれ込みました。普通の学生なら(普通ってなんだろう)アダルトDVDなのだろうけど(本当にそうか?)ココで劇場版エヴァを見ちゃうのがオタク系学科クォリティwww
他には「アニメOP映像集」なるフォルダからランダム再生で2時間半w

月曜…今日、……?今日?そう!今日。いやいや、非日常すぎて時間の感覚がおかしくなってた。神父の仕業かと(ry
ま、後片付けです。
…予定では。
正確には13時に目を覚ますまでですが。
あわてて友人にメールをすると
「もうおわったよ。ばーやばーや!お前なんかネコのうんこ踏め!」と ワルギハナカッタンダヨ>orz

と、まぁこんな感じですた。(いまさら電車男風に締めてみる)
[PR]
by kick_me_baby | 2005-11-07 23:56 | 日々のこと | Comments(0)