フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

2005年 11月 25日 ( 1 )

もてる要素が見当たらない

いつものように友人らと学食で昼食をとっていた。
そのとき話されていたのは“なぜもてないのか?”についてだった。
ひとしきり話した後、傷のなめ合い的にでた結論は「理系大だから」といういつものものだった。
だけど今日は少し進歩して“文系の学科を作れば解決する”とかいう意見がでてきた。
…xx大学日本文学科と架空の学科名を考えてみてなかなか収まりが悪い。
そんななか出てきた学科、「xx大学シナリオコース」のあんまりななじみ具合にそろって落ち込んでしまった。

突然気付いてハッとした事。
●ポケモンの最低レベルが2なのはLv.100をつくるためか!
●巨大サイズの靴屋(ローカル?)のキャラクターはキングコングかと思っていたけどビックフットか!
●もてないのは大学のせいじゃない!
●エンタの神様でアレな若手たちが活躍してる理由…偶然ネットで見つけたんだけどソーカ!そういうことか!
[PR]
by kick_me_baby | 2005-11-25 00:09 | 日々のこと | Comments(0)