フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

2007年 11月 11日 ( 1 )

友人(女性)を○○嬢と表現するのって“俺には女友達もいるんだぜ?お前らと違って”っていうアピール?

ある種の記憶力への挑戦
10/30(火) 学園祭期間1日目
午後にSAW見る。夕方出動。
この期間のみ学校に寝泊りできるので、まあちょっとしたレジャー気分。
そんな期間にしかゲーム作る暇無いと参考資料とPC持参で馳せ参じる。

この日の夜はmontaとマック…だったと……思う…。
帰りにそれぞれ酒を買う。

初日とあってやや集まりもよく、その晩は我がソフ研スペースで飲み会を行った。
やや抑え目に。4時ごろ?就寝


10/31(水) 2日目
ひどいグダグダ。11時ごろ(?)起きる。

先輩らとまんてんカレーを食べに行く。
場所は学校からやや遠いので、普段はおそらく選択肢にも入らないか。
待ちつつ注文を決める。通常時は人並みしか食べないけど、なんとなく大食いキャラっぽいのでカツカレー大盛りを注文。

座ったところでコップに水とスプーンが入ったものが出てくる。あまり見たことの無い光景。
朝から(起きてからの意)何も口にしてなくてのどが渇いていたんだけど、これは飲んでいいものかどうか…。
飲んだところで「お客さん!それスプーンを洗う水だよ」とか言われやしないか…。
あたりをちら、と見るもその時その水を飲んでる人もスプーンを洗っている人もいなかった。

(定食屋寄りの店構え&値段だし、この水は飲んでもいいんじゃ……?)と結論を出そうとしたところでコト…と何か置かれた。
デミタスカップのようなもので中にはコーヒー(?)が入ってる。
定食屋に似合わな過ぎる…置かれた時の水面の揺れをよく見ると、少しとろみ(そういえばとろ美(エロゲーにでてる声優さん(さんづけって変?(←入れ子構造→)))が学祭に来たとか)があるし…カツに付けるソースか!←結論
これを口にしてたら「お客さん!それ(ry」と怒られるところだった^^;

…と、いうことでおとなしく待機(本当は誰かが使うの確認してから使う心積もりで)。


カツカレー登場!…デカい。
カレーの皿っていまいち盛り付けられた量がわかんないよね、でもデカい!
6割ぐらい食べたところでもうお腹いっぱい…。
だがしかし!“大盛りを頼んで残す!”そんな無様なことは許せない…!
…なんとか食いました。



先輩と目配せをして店を出て、大盛りをもたもた食べてるしばたnを店外から視姦。
「うまかったねー」とか
「しかも安い!」とか
「あのコーヒーって原液?w」とか
「しばたn遅いな…」とか
「もっと場所が近ければ昼飯に…」とか
「冷水機、俺たちの席の後ろにもあったんだな」とか
「まだ食ってるな…」とか
「俺、食いきれるかどうかってとこでしたよ~」とか話してしばたnを待つ。


夕方まで準備とかして帰宅。
SAW2、SAW3見る。
[PR]
by kick_me_baby | 2007-11-11 04:26 | 日々のこと | Comments(0)