フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

<   2006年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

久しぶりに部会

追い出しコンパ関連のみで15分で終わる。

終わってからは部室でFCのマリオの激ムズなハックロム(データを改造したもの、同人ソフトみたいな?)をやる。
これがひどくて、普通のマリオならショートカット用の土管なのに
1.土管に入る
2.コインは2,3枚
3.出ると穴があって テレッテテレレレン
とかバロスwww

少ししてから秋葉原に繰り出す。
マンガの買い足しだけして帰った。
[PR]
by kick_me_baby | 2006-02-28 23:57 | 日々のこと | Comments(0)

DSにプチ細工

d0054762_0192753.jpg
初期型のDSは机の上でプレイするときにガタガタする(ロット違いで直ってるという噂)
そこで高低差のあるポイントを割り出しグルーガンでポッチをつけた。
ガタガタもなくなりいい感じ。



今日もバイト、また午前シフト。

揚げたての唐揚げうめぇwwwwww



…違いますってば、僕が業務規約に反してこっそりつまみ食いとかするわけ無いじゃないですか!
そんなことしてはいけません><
調理カウンターでしゃがむと完全に死角になるとか、正社員がいなければやりたい放題とか、「う~ん、これは焼きミスかな?(パクッ)」とか全部フィクションですってば!!
[PR]
by kick_me_baby | 2006-02-27 23:54 | 日々のこと | Comments(0)

モモーイのFCイベント行ってきた!

FCつっても「ファンクラブ準備会(仮)」なわけだが…。
今回は一曲歌ったけど、ほぼトークのみだった。
それはそれで面白かったからよかった。ラジオもこうならいいんだけどなぁ~。30分番組じゃ限界もあろう…。

お土産(゚∀゚)イイ!
[PR]
by kick_me_baby | 2006-02-26 23:57 | 日々のこと | Comments(0)

あっ!獲った!

今日はバイト9時-15時でした…っと。
なにがツラいかって一番つらいのは8時に起きなきゃならないことだったり…。
あと、勤務6時間だから休憩ねぇ!



ひなニンニクうめぇwwwww
[PR]
by kick_me_baby | 2006-02-25 23:54 | 日々のこと | Comments(0)

こいつはクセェー!焼き鳥のにおいがプンプンするぜ!

ようやく連絡があり、バイトに出かける。
焼き鳥をメインに扱う総菜屋だ。

同年代のいない職場で一安心。
管理職が20代前半とかだとキツいしね。


レバーうめぇwwwwww
[PR]
by kick_me_baby | 2006-02-23 23:55 | 日々のこと | Comments(0)

このままメダル0なら、それはそれで面白いかなぁ?とか思ってみたり…

●左手2本の件でお客様電話相談をしよう!と、思ったものの忘れててしてない。

●バイト、決まったはいいけど連絡がない。

●「鈴木タイムラー」と「タモリ倶楽部」、録画してるのに見る暇(時間?勢い?リビングに降りるのすら面倒?)がなくて見てない。


これはいい無気力な若者でつね。
[PR]
by kick_me_baby | 2006-02-21 22:07 | 日々のこと | Comments(0)

なぜか超ハードな一日だった

昼過ぎに中学のときの友人と会う。
ちょっとした近況報告もそこそこに別れ、大学へ。

追い出しコンパがある予定の部室の棟に行ってみるとダレモイナイ…。
チキショー!延期になってやんの!
この時点で二時を回ったところ。
仕方ないので秋葉原に行く。

この間のファミパチ用コントローラが悪かったので、代替品を探し回る。
…どこにもない。よく行く店は定休日(金曜なのに…?)。やっと見つけても2ヶで1000円(前のは1ヶ100円)。
その後また探していると本体付きセット(と言うよりコントローラ付き本体セット)が1000円。仕方ないのでコレにした。

人体模型ガチャをまた数回まわす。
一回目、うっかり集めてない方のシリーズをまわしてしまう。
軽くダブるものの、ついに!
ねんがん の だんせいじんたいもけい を てにいれたぞ!

帰ってから開けてみると…

d0054762_3472416.jpg


両方左手…9m(^Д^)9mプギャーwww
どう見ても逆ガイルです、本当にありがとうございました。

…エンヤ婆?


買ってきたほうのファミパチは完全起動。細菌駆除が問題なくできます。
前に買ったほう・「むき出し基盤のニクイアイツ」こと魑魅魍魎はコントローラを変えてもやはりアウト…。
魑魅魍魎の基盤をよーく見たところ、パーツがあるべきところにパーツの足だけが付いているのを発見。……元凶はコイツでした。。。
魑魅魍魎は放棄で買ってきたほうで作る事にします。

→ TO BE CONTINUDE
[PR]
by kick_me_baby | 2006-02-18 04:10 | 日々のこと | Comments(0)

御剣 でイメージ検索

昨日はちょっとした会合で高校へ行った。
…と、ローカルすぎてネタになる事もないか。

今日は今日でいつもどおりPCとにらめっこ。
2勝5敗
[PR]
by kick_me_baby | 2006-02-17 01:15 | 日々のこと | Comments(0)

チョコレート?

聞いた事しかないけど、うまいの?
第一茶色い食べ物なんて…。



さておき、今日の出来事。
バイトの面接は5分で終わる。
なんか決まったら決まったでめんどくさくなってくる。
生まれついてのダメ人間だなぁ…。


家でちょっとした電子工作をする。
半田ごてを口にくわえて(“ゾロっぽく”って言えば伝わるかしら?)作業をしてると
左手に飛び上がるほどのSHI☆GE☆KIが!
久々に脊髄反射を味わったぜ!

ああ、熱かった。
気を取り直し……ジュウウゥゥゥーーーー
に゙ゃーーーー!!!


母に自傷扱いされるのはもう少し後の話である…。
[PR]
by kick_me_baby | 2006-02-14 23:42 | 日々のこと | Comments(0)

最近の事(小出し感満載)

●ちまちまやってたC言語の入門書がようやく終わる。最後の方は載ってるのをタイプするだけで、理解には到達してない感じ。

●弟から「いろんなマンガ家が書いてるドラゴンボールの絵を探しといて^^」と言う難易度の高い依頼を受ける。見たことはあるけど、1年ぐらい前だぞww
初めてwebアーカイバが役立つ。

●いま再び「応援団」が熱い!
しばらくぶりにプレイする。人差し指に水泡。

●バイトの面接にいくためにヒゲを排除する。
[PR]
by kick_me_baby | 2006-02-13 23:25 | 日々のこと | Comments(0)