フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

<   2006年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

老人が「看護師さん」って言うドラマはなんかね

大掃除。
ジャストなサイズの箱を見つけたので青年誌サイズのマンガを詰めまくる。
とりあえず床につんである分を…と思ったもののソートに悩む。

作者で買っているものはそろえたいし、ジャンルや題材、掲載雑誌でそろえたいものもある。
サイズも少年誌・青年誌・あずまんが大王サイズと、まちまちだし…。


片付けなきゃいけないものが多すぎていろいろめんどくさい。



ちょっとあったけど、あまり露悪的になるのもどうかと思うので割愛。
[PR]
by kick_me_baby | 2006-12-31 02:55 | 日々のこと

ピーカン?ピーカンって何だ!!

27日の出来事
スカッと晴れて、ポカポカ陽気に意味もなくハイテンション。
もう春でいいや。

病院に行く。口腔外科で抜糸してもらい、親知らず関連の治療は終了。
もともと行ってた歯医者への手紙をもらう。

歯医者に行く。
手紙を渡して、経過を見てもらう。
「歯石を取るので年が明けたらまた来てください」ってさ。
カモられてない?


夜に高校の時の友人たちと飲む。
お好み焼き→カラオケ(朝まで)
来たメンバーが邪進化を遂げていて時間の流れを感じる。
…ま、過ごしやすかったけどね。

そんなに酔ってなかったと思うけど、自分の行動の観測者である自分も飲酒してるため詳細はシラネ。


28日
帰ってからは夕方までグースカ。

ところで夜通し遊ぶことをオールとかって言うけど、聞くたびに少し腹が立つ。
[PR]
by kick_me_baby | 2006-12-29 05:04 | 日々のこと

それなりに愉快なこともあったはずなんだけどな

雨が激しかったので、外に出る気にならず、教習所には行かず。
事前予約が必要な運転講習ではないので別に構わない。


後に行けばよかったと思う。
この家でじっとしてる感じがダメだった。
外出しないことを決めてからパジャマ(部屋着でいいか)のまま過ごす。
窓の外を見ると寒々しくて落ち込むしで。

たった3,4時間、出てくればよかった。



祖父母への年賀状を書く。
毎年それしか書かない。
[PR]
by kick_me_baby | 2006-12-27 04:28 | 日々のこと

倍速カラオケ、ブームの予感w

友人二人とカラオケ。

普段歌わないような曲をテンポあげて歌ったりする。

フリータイムだったけど混雑ルールで4時間で退室。
そのあとはブラブラして帰る。


自分が今どのルートにいるのかまったく分からないまま選択肢を選んでいく。
すごくやりづらい。

僕で遊んでるんだろうか?
そんなことを考えて、また自己嫌悪。
[PR]
by kick_me_baby | 2006-12-26 01:18 | 日々のこと

クリスマス終了のお知らせ

午前は教習へ。
ゲーセンの体感ゲームみたいなやつで練習。


午後に友人が遊びに来る。
もくもくとシレン。
スーファミとの相違点、過去シリーズのモンスターにダメだしとか。

いいんだよ!それで!
そう、仏教徒じゃん?そういえば。





なんつってたら急展開。
明日友達とカラオケに!


……ア ニ ソ ン し か 歌 わ な い 予 感 ! !
[PR]
by kick_me_baby | 2006-12-25 02:48 | 日々のこと

ねむ

いまだに信じてやまない脳内設定。
自分は高次元の誰かに操られているキャラクターで(ryっていうマトリックス的な(マトリックスのおかげで説明が容易になったのう…)

僕のプレイヤーは本当にヘタだなぁ。
もしくはアルバムを埋めるためだけに作ったキャラとか…。

だからか!だから行動に一貫性がないのか!



さて、午前~3時ごろまで教習所に。
講義では「居眠りは即退室!」だもんで必死に戦う。
とりあえずセーフ


終わってからは一旦家に帰り秋葉原へ
学校に提出物を出さなきゃならなかったのもあったし行く。

げんしけん・辣韮の皮・うえきの法則(9,10)を買う。
げんしけん(´;ω;)
[PR]
by kick_me_baby | 2006-12-24 03:15 | 日々のこと

教習所へ行こう!

冬休みもスタートして自動車免許を取得するために教習所へ。

特に語られるエピソードはなし。



Wii用ブラウザのお試し版が配信開始。
フラッシュの動画とかもちゃんと表示されるようでそれなりに満足。

問題はノートパソコンに刺さってるWiFiUSBコネクタを介してネットに繋いでるってことかな。
[PR]
by kick_me_baby | 2006-12-23 01:32 | 日々のこと

くじアン2期は認めないよ派

午前に消毒に病院へ。
頼んでいたレントゲンのフィルムコピーを受け取る(320円、意外と安かった)。
自分でも惚れ惚れする曲がり親知らず。
誰かがうちに来るたびに自慢することにしよう(社長がゴルフのトロフィーを見せびらかすように)。


R-TYPE Ⅰクリアしたよぅ!
4面クリアー!!!

エンディング!!

パスワード!

「続きはR-TYPE Ⅱで」  …。

R-TYPE ⅡはVC未定。


……。。。

そうそう、クラコンの表面加工、どうにかならんもんか…。
手垢&指紋だらけになるNe!
Wiiリモコンでも思ったけど、激しくグリグリガシガシするクラコンでは特に顕著。
噂にはDSLiteと同様の加工だそうで、Lite時に不評だったはずのツルツル加工になぜまた…。



何もしてないような一日。
出された薬のせいだろうか……まさかね。


例によって時間ねぇ!
「足りないと言う者にとっては、いくらあっても足りず。満たされた者にとっては無限に。」

…誰の言葉だったか。古い映画の台詞だったかしら?(←このフレーズが古いと言う入れ子構造、シングルベッド/シャ乱Qにおける流行の歌も~の部分にも見られる)
[PR]
by kick_me_baby | 2006-12-22 01:35 | 日々のこと

(´Дと)中島…

親知らず抜いてきました。
前回よりも腫れてる気がする…。

そういや、前に抜いた時も亀田の試合があったような…。

異次元から放たれたKU・SA・BIこと親知らずのレントゲンは希望すればもらえるらしい(実費)。
あの生え方は素人目にも明らかなバグ。


あとは抜糸→完治に向けて寝たり起きたりするのみ。


R-TYPEが一向にクリアできない…。
ちょっとずつは進歩してるんだけど。
カドゥケウスクリア後というもの、ずっとこればっかやってますよ。

(#゚益゚)その倍の時間シレンをやってるがな!
[PR]
by kick_me_baby | 2006-12-21 02:02 | 日々のこと

きじゃく性(←なぜか変換できない

ポケモンだいすきクラブこえええええwwww
あいつらやベーよ
あの世界では普通に皆、ポケモンと仲良く暮らしてるのに突然の大好き宣言。

まるで動物☆愛護☆団体じゃないかwww






「優遇接待」というエロゲーがある。
旅人の主人公は孤島の合宿所で期間限定の管理人をつとめる。
そこにやってくる水泳部の面々。


~システム~
マップ移動で管理人の仕事

好感度上げ

好感度を上げると女の子は隙を見せる

○撮してネタを掴む

「これをバラ撒かれたくなかったら(ry」

…っていう陵辱ゲー(“りょうじゅく”って読んでしまう)



そのゲームをやってて
「今は別にエロいらねーな、ぼかぁ紳士なんでね」
管理人の仕事を延々とやってると訪れるエンディング。


「管理人さんありがとう!」
「管理人さんのおかげで有意義な合宿が~~」
「優勝できたのは管理人さんのおかげです!」

―さて、また行くあてのない旅の始まりだ。
俺はひと夏の思い出を胸に合宿所を後にした。


とかされちゃうともうwwww
普通にプレイできないwww(陵辱するのが普通なのか?)
[PR]
by kick_me_baby | 2006-12-19 01:10 | 日々のこと