フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

<   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

夜型生活…時間をものすごい浪費してるようで憂鬱。

ニコニコ動画にドンはまり。
youtube+実況みたいな感じで面白い。


なんか楽して一攫千金な方法ないかなぁ…。
バイトしようにも教習のスケジュール入っちゃってて予定組めないし。
貯金もそこが見えてきてカツカツしてきましたよ(;^ω^)


ポケモンのフジ老人になんかひどい裏設定があった気がしたけど、全然思い出せない。
何だったっけかね。
[PR]
by kick_me_baby | 2007-01-30 03:01 | 日々のこと | Comments(0)

みくるって未来人だからみくる?

初期からのファンにとってはガイシュツもガイシュツかと思いつつ。


「まるでエロゲーじゃないか!」っていう台詞のあるエロゲー…。
勘弁してくれw



テストも終わったので忘れかけてた教習へ。
(教習コース)サーキットの狼とはまさにオレのこと!

明日は午前にみっちり。



「仕切るの?春日部さん」を読んでいたらうたたねしていた。
マンガがマンガだけに涎とか垂らさなくてよかった。
[PR]
by kick_me_baby | 2007-01-28 00:51 | 日々のこと | Comments(0)

テスト終わったよーぅ!

昼終了だったので、アキハバラへ。

途中で昼食をとる。
メガマックを食べてみたかったのでマクドナルドへ。

→10分後、そこには釈然としない感じでビックマックセットをほおばる彼の姿が!
「もう携帯クーポンで遊んだりしないよ。」


('A`)はいはい、仕掛人仕掛人。
ともあれ、さらに安くなるクーポンを手に入れたのでまたいずれ。




Wii用に単三電池(しばらくすると充電型モデルのリモコンが出るという噂。)
と、マンガ数冊(吼えろペン、春日部さん、兄ふんじゃった、お笑いの神様、ムーたち)を購入、帰宅。



このムーたちが神過ぎるww
こういう問答のできる親子イイ!
[PR]
by kick_me_baby | 2007-01-26 02:46 | 日々のこと | Comments(0)

ほとぼりが冷めたらアフィの人大杉

2ch系ブログを読みまくる日々ですよ。
そう、試験期間です。
修羅場1結婚っていいものですね><
修羅場2ちょっと長いよ(無断)


残すところ木曜の一科目。
遊び半分でGoだおっおっおっ
[PR]
by kick_me_baby | 2007-01-23 04:37 | 日々のこと | Comments(0)

4日目ラストで轟沈

C++、明日!

明日のために、寝るぞぉーー!!!
[PR]
by kick_me_baby | 2007-01-16 01:51 | 日々のこと | Comments(0)

とりあえず2日目

中国語のテスト→アイヤー

ドイツ語のテスト→グート!


次はC++…。
今期はスケジュール的には割りとまばらなので楽。
[PR]
by kick_me_baby | 2007-01-13 22:25 | 日々のこと | Comments(0)

成人式とか

横浜アリーナで開催の成人式に出席。

「行けば適当に中学とかの知り合いにも会えるべ」なんて思って行ったはいいが、人多杉の事態で一緒に行った人間も見失いそうな状態。


結局中学以前の知り合いを探すのは断念、連絡先の交換とかしたかったんだけど残念。
知り合いの知り合いの…みたいなツテで交換することも可能なんだけど、聞いてまで連絡したいこともなし。
「おー久しぶり!あ、そうだメール教えてよ」とナチュラルな感じでいけたらよかったな。


高校の友人からメール、集結しつつあったようで合流。
ファミレスで昼、散会。


友人宅に行き、貸してたマンガ・借りるマンガを回収。
夜にある飲み会のための移動もかねて、徒歩20分ほどの我が家に運ぶ(この間に別クラスの友人が離脱)。
うちにマンガを置き、今度は貸すマンガを選別。
そこから駅にとぼとぼ歩き、飲み会会場へ。


飲み会部分に関して、友人とメッセで話した部分を採用。
友人の「どうだった?」から始まり、それに答える形。
自分の打った部分だけを抜いてきたので、友人の相槌とかないよ。

ビアビアビアビアビアビアビア!
ボラーレビーア!!
いや、ビールのみまくっただけだが
まず、乾杯で飲む。
それから男子テーブル内の少し離れた席のところに行って
ピッチャーからもらい乾杯、飲む
そうそう、だいたい24人、男女半々
焼肉の火を4人で囲む形
だから乾杯してないもう一個の火のところに行って
ピッチャーから継いでもらって飲む
女子テーブルでも三回
最初の肉が焼きあがる→食う
そのあとにその行脚をやった
酔いも回ってきてから
トイレかなんかなのか、女子の席に秋ができてるみたいで
そこにグラスを持って切り込む
女子はピッチャーをかなり余した状態でもう
カクテルに行ってる
そこに参上→方ひざぐらいの姿勢でピッチャーから手酌
たいていの場合お酌してくれる
甘んじて飲む、その辺の人とカンピア
乾杯w
XX(クラスのノリのいい女子)さん知ってるよな?
それがあまりに飲ませ上手w
「私注ぎたいな~」
ですよw
ヘタなパターンの場合
「私、xxの飲むところみたいな~」
とか言っちゃうじゃんw>?
よくできておる喃
ま、あとは結構高層で
21F か
ゴミ夜景の見えるところだったから
窓際の女子のところでは
「キミのために予約したんだ」
誰か言いそうなことは早めになwww
ぐらいかねww
OO(友人)は飲んでない分そんなにだったのかもしれんけどねw
俺は十分楽しんだわ
つうかアレだなw
俺はなんだかんだいって全部楽しめるんだろうな
大抵のことは
かま3も糞ゲーとはせず
「アレはあれで…」とかいうあたりもw


…と、こんな感じで。
一回誰か向けにその日のことを話すと、それ以降の公演では面倒になる不思議。


焼肉後、カラオケもあっただけど(噂には中止になったとの情報あり)帰宅。
友人にマンガを渡してバイバイ。



1/9
明日中国語のテスト。
ヤバスヤバス。
[PR]
by kick_me_baby | 2007-01-10 02:29 | 日々のこと | Comments(0)

あいつらも含めてライブハウス

1/6
高校の学年単位で飲み会。
行ってみたらびっくり、ライブハウス貸切とか言ってやがる(客側からすれば借り切りなんだけど、まあいいか)。
オサレ層(幹事たち)がオサレだと思うことをした結果だったりするんだろうけど(笑)


・良
料理うまかった
けっこうレアな焼酎があった

・悪
暗い(再開の舞台としてはどうか?)
料理がツマミぐらいの量
値段がどう考えてもボラーレ・ヴィーア
接客がライブハウス


さすがに幹事層に切り込むほどの勇気もなければ、そこまで子供でもないので例によって泣き寝入りのネット弁慶なんだけど…。
もうちょっとなんというか……ま、オサレ層とは一生相容れないんだろうな、ってことの再確認。

店を出る前にトシャる面もあったけど、現物を見られてないのでカウントしなくていいね、うん。




1/7
昼起き。
自動車講習、実車で二時間連続。
車こえぇ。
[PR]
by kick_me_baby | 2007-01-08 02:54 | 日々のこと | Comments(2)

部の新年会

夕方まで家でダラダラして、出発。
学校そばの駅の居酒屋へ。

飲み放題、焼肉食べ放題コース。
例によって最初にビビンパ・注文してない肉が来る。
「ああ、これは例の…自由オーダーの前に客の腹を膨らませようっていう…」とか言う。

しこたま飲み食いする。
途中トイレに行く途中電話が来てたので、非常階段で話してからトイレに行く。
先輩が来て、「大丈夫か?」などの言葉をいただく。僕がなかなか席に戻らなかったためだと思われる。
席に戻ると特に心配されてないし、騒ぎにもなっていない模様(はたから見ればトイレが長いだけだし)。

この先輩みたいな気遣いのできる人間になりたいと思う。



僕はそこで別れて、帰宅→睡眠。
今日はこれから高校の学年一まとめの飲み会。



店の場所を調べがてら料金プランとかを見る。

(#^ω^)
[PR]
by kick_me_baby | 2007-01-06 16:15 | 日々のこと | Comments(0)

みなにゆうきを

日々が充実してる人は見なくていいと思います。
天下一無職会

しばらく家から出てないことに気づいたけど、これ見たら大丈夫になった。


“生活を直したい”を合言葉にお送りしております。
[PR]
by kick_me_baby | 2007-01-05 04:21 | 日々のこと | Comments(2)