フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

本当にどうでもいいことしかないです。

4/23
買いそびれてた新刊のマンガを買う。
全部そろうんだから秋葉原はやっぱり偉い。


24・25 バイト
逆転裁判4クリア。


4/26
授業は午前で終了、放課後にある環境キャンペーンに参加すべく、時間をつぶすために部室へ。

環境キャンペーン。大学名いりハッピを来て、チリトリ・ホウキを装備で大学周辺を練り歩く。


終了後、再び部室。先輩らと鷲巣麻雀。
[PR]
by kick_me_baby | 2007-04-27 17:25 | 未分類 | Comments(0)

眼の下には隈、顎鬚は熊

4/20
実験の授業後、バイト。
川崎在住のクラス民と一緒に電車。
話してるうちにわかったけど、そいつは学年順位一桁台!早期卒業対象!
もう住む世界が違う。


少し早くついたのでビックカメラに行く。
「時をかける少女 限定版」を買う。
ビックカメラのカードを作る。いらないのに。


バイト。
いろいろ。

権力を笠に着たジョークを言うやつは一人残らず死ねばいいのに。


時をかける少女(“ときかけ”という略称はあまり好きじゃない、…公式だけど。)を開けてみる。
保管が面倒なストラップとかと一緒に何枚か紙が落ちてきた。

通販・宣伝・他の映画の宣伝。……まあそれはいい。


“「時をかける少女」ハンドブック 訂正のお知らせ”ってなんじゃいッ!
そんなもんFixしてから出せよ。限定版にあるまじきミスだろ……。



4/22
車乗ってくる。
順 調 に 行 け ば ゴールデンウィーク中に取れる予定。
[PR]
by kick_me_baby | 2007-04-23 03:13 | 日々のこと | Comments(0)

医師の診断を受けて正式にメンヘラになった人って、実に晴れやかな顔をしてるんだろうね

特にいいこともネタになることも無かったので、息を潜めておりました。
グチばっか書いてもしょうが無いしね。



逆転裁判4、プレイ中です。
あんまり時間取れないから進まないけど。
1~3(GBAの画質)を一気にやった後での4だったので、3D酔いのような感覚に陥る。


プラチナ特典のバルーンファイトDS、届く。
「Wiiリモコンの電池ブタにあなたの顔を刻印してプレゼント!」との選択制だったけど、バルーントリップやりたかったし…ということで。

ちょっと迷ったから、ポイント景品で出てればいいのに…と思う。



授業終わってすぐに教習。
ほんのちょっぴり遅れてキャンセル扱いで乗れなかった。
キャンセル料も取られる…。

即効でキャンセル待ちが埋まるのにキャンセル料とな。
[PR]
by kick_me_baby | 2007-04-20 02:22 | 日々のこと | Comments(2)

なんというダメ人間、授業が終わったのに目を覚まさないとは…

4/12
授業は2限からだったけど、いつもどおりに家をでる。
「逆転裁判4 限定版」を求めて秋葉原に。

ヨドバシAkibaに開店30分前に到着→難なく買う→頼まれてた分も買う
(一人で二個買うのはきっと禁止だけど、それはヨドバシが決めて、取り締まる事なので~~ま、買った時点でなんも言われなかったし。)



学校へ。この部分は割愛。


帰宅、頼まれてた友人宅へお届けにあがる。
友人不在・妹有在で妹に預ける。
それにしても……うむ。


家に戻りパッケージを開けてみる。
本当は画像も貼る予定だったけど、デジカメが「たかがメインカメラがやられただけだ!」という状態なので無念。

外観は革製のアタッシェケース風(?)の箱。
内側には赤い布張りが施されていて、中に「逆転裁判4(DSソフト)」「逆転裁判辞典(DSソフト)」「逆転裁判動画DVD」が収納されている。

通常版より5000円ほど高いのだがちょっと待って欲しい。
内容物のうち、辞典とDVDには≪非売品≫の文字が…。
もしかしてちょっと豪華な外箱が5000円……?


遊ぶのはきっともっと先になりそう。





それから別の友人と鉄板焼きを食べに行く。
軽く一杯…と生中を飲んだだけなのに、やや酔いが回る。
料理はうまいし(特に焼きうどん!それからバターはんぺん)、友人と話すのも楽しく、いい時間を過ごす。

友人の家に行き、ジョジョの3部格ゲーをやる。
格ゲーに関しては相当なゆとりなので、半オートみたいな操作で。
デーボを格ゲーに組み込んだのが謎。

ストーリーをクリアしても死ぬ花京院カワイソス(´;ω;`)



4/13
え、今日?
学校→バイト
バイトさえなければ『ドキッ!男だらけのカオス館探訪』(7人でw)に参加したのに(´・Ω・`)


バイト先で年度替り雇用とでも言いましょうか、8人前後の新人が入ってきた。

15~22歳の。


ギギギギギギ……。
なぜ、僕がやめるタイミングでPiaキャロっぽいことがスタートするのか…。
[PR]
by kick_me_baby | 2007-04-14 03:09 | 日々のこと | Comments(0)

お疲れモード!

今月入ってからはバイトしーの、教習行きーの、バイトしーの、バイトしーの、嫁ぎーの、バイトしーの、授業始まりーの、バイトしーの、嫁ぎーの……ま、嫁ぎーの言いたいだけだけど。

とにかく忙しかったわけですよ。
逆転裁判4の発売に間に合うように遊んでる逆転裁判1~3が遊び終わらない。>o<。



一事不再審制は悪法。
[PR]
by kick_me_baby | 2007-04-12 02:14 | 日々のこと | Comments(0)

いつも笑ってるからっていつも楽しんでると思ってんじゃねぇ

4/2
部の新入生勧誘キャンペーンで召集。
少し遅れて行ったら、パンフレット(「〜なぜ、紹介するだけで儲かるのか〜システムのご紹介」とかが書いてある)の印刷を任され、印刷部屋でガシャガシャ印刷。

部屋にあったもう一台の印刷機が壊れたらしく、メーカーの人が見にきた。
「ええ、この状態から修理っていうことになりますと、新機種をお買い上げになったほうがお安いかと…後日、うちの営業の者を遣わせますから…」とかなんとか。
トラブル処理班の鑑。


それから鍋会。
買い出し班を買ってでる。
一緒に行った先輩と楽しく話ながら材料買う。

ネギこんなにいらないよ→向こうのスーパーならバラで売ってる→バラなのに最初の店より高い
とか。


部室に戻ってそのまま調理班に入る。

部室鍋ともなると
「火さえ通せば何でも食えるぞ!」やら
「ガハハハ、生でも死にゃあせんッ!」
がデフォかと思って比較的適当に切ったりしてたら、最終調理班(食べる段階で鍋に具材を入れる係)の人らにダメだしをいただく。
あとは材料が多すぎて、新しく鍋に入れるたびにぬるーくなる件とかあった。
でもまあ人数的には材料やや足りないぐらいだったので、鍋の容量やら電磁調理器の火力やらで解決するしかあるめえ。


わりと食べてちょこっと飲んで一人450円!テラリーズナボwwww

機会があればまた参加したい。




4/3
午前中教習に行く予定が起きたら13時。

学校がある時シフトのバイト。
6時から入るとかもうね…。
[PR]
by kick_me_baby | 2007-04-04 01:49 | 未分類 | Comments(0)