フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Wo wohnen Sie?

と、いう訳で忘年企画が多いです。


12/20(土)
E-nm君と飲む…はずだったのだけど、待ち合わせ場所にE-nm君が現れない。
仕方なく延々とプリニー。

1時間遅れで飲みに行く。
白木屋かぁ。なんて言いながら。

終電あわせで店を出て、コンビニに。
学年等のアレも考慮して、僕の飲み物(コンビニのスタバ)を渡して
「これ(の代金)と3000円くれればいいお」と。

別れて電車に飛び乗る。
ジャケットのポケットから(韻の神様が…!)ドリンクを取り出しチューチュー飲む。
うまいね。
店舗のスタバなんて、行く服はないわ、高いわで行く気しなかったけど。
コンビニの手軽さで週2ぐらい飲んでるなぁ。

……。

なんで乗り過ごしてんだよ、バーロー!
とぼとぼ歩いて、ちょっと近くなってからタキシー。
1300円。

この1300円で何ができたか…。
とか考えてみたけど、ちょうどいい値段のものが思いつかなかったのでセーフ(精神的に)。



12/21(日)
あれ?E-nm君から3000円もらってなくね?とメール。

「うそ言わないでくださいよ!!!w」と返ってくる。
そんなはずないお!財布に入ってないんだお!
受け取ってるならドリンクと同時のはずだお!
第一あのとき財布なんて出してないお!

…。
財布…なんて……?
ドリンクと…同時……?

!!!
ジャケットのポケットに入っていました…。



12/24(水)
バイト。

クリスマスのシールを刺身パックに貼ったからといって売れるわけも無く。


12/25(木)
部活のクリスマス会。
おのおのが飲食物を用意して参加。
量が半端ないw


研究室棟で栽培されている生ハバネロを先輩がもってきてくれる。


ぴーまん まるかじりは にがいです

<おお それは はばねろです


プレゼント交換では

OUT:
誰にとっても適度に迷惑なものを!と、プロテインのパック。

IN:
・ファミコン
・ディスクシステム
・スーファミ
・メガドライブ
・セガサターン

…の、レゲー箱。
開けた瞬間ktkr!!!


とは思ったものの
*)ソフトは別売りとなります。ご了承ください。
*)コントローラーは別売りとなります。ご了承ください。
*)ケーブルは別売りとなります。ご了承ください。


( ゚д゚)ポカーン


またハードオフを行脚する日々が始まるお…。



12/26(金)
パーティの翌日、朝から学校とはきつい…。
帰ってからインフルエンザの予防接種。
それからバイト(ウトウトしながら)

ぬるい湯船につかりながら寝るのって、なんであんなに気持ちいいのだろう…。


・ラインバレルはどうしようもないけど、沢城みゆきはMAXヒャホー!!

・白石涼子が常にテンションの高い沢城みゆきに聞こえるw
[PR]
by kick_me_baby | 2008-12-27 03:44 | 日々のこと | Comments(0)

木金=街へ出る日→浪費day

11/29(土)
高校の友人と飲み会。

昼フリーのカラオケ。
ホットイチゴオレうめぇwwwww

食べ放題&飲み放題のお好み焼き屋へ。
2時間制限(但、食べ物のラストオーダーが40分前(!))。
→ラストオーダー時に頼みまくればいいんだ!
→じごく

そのあと、近隣の中古本屋的なところを巡って、けしからん書籍を取り締まった。


12/4(木)
「428~閉鎖された渋谷で~」を買う。
研究とバイトで忙しいとかで、どっしり構えてやりたいし積む。


12/11(木)
「サンバdeアミーゴ(Wii)」を買う。
音ゲーだし、さくさくできそうなのでプレイ。

マラカスが従来の“高さ認識”ではなく、3軸の“角度認識”になっていたため戸惑う。
Wiiのセンサーバーを結構厳密に調整する必要がありそうだ。
曲は有名サンバミュージックばかりなので鉄板。

テンション上がってぶんぶんリモコンを振り回してたら、二の腕が半端なくみしみし。


12/19(金)
卒研中間発表。
前回のようなフルボッコではなく一安心。


こんなもん。
卒研もあるし、会社からも宿題出てるし、人に借りた本も読まねばなるまいし(近日に会うし)、バイトだわ、魔界勲章はコンプしなきゃなんないわで大変忙しいです。


不眠ハイが終わった気がする…。
手足の先端が熱くなってきた(睡眠的兆候)し、もうねもす。


あーん、年内にあと5,6本は描きたかったのに…!
[PR]
by kick_me_baby | 2008-12-20 04:34 | 日々のこと | Comments(0)