フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

自由な1時間と5000円どっちかあげるよ、と言われたら:「1時間悩んだ結果、5000円もらう」

9/10(土)
たまにはいいディナーを…と食材を求め大型スーパーへ出向く。
…ものの、昼に行きつけているラーメン屋で盛の多いラーメンを食べたため、食指がうごかず。
結果、ドリンク類とチーズのみ買ってすごすごと帰る。

あと、排水パイプを洗浄する薬品と、洗濯槽を洗浄する薬品など。



9/11(日)
排水溝にたまった抜け毛を溶かす薬すげー!
水通りがよくなった気がする…。


そういえば姉の誕生日だった。
あれから10年だったし、あれから半年だった。
なんかすごい日になってしまったな。




9/12(月)
歯医者、の帰りにバーガーキング。
京都にもあったのは知らなかったな。

もう何年ぶりだろう…。大学のときに、
飲み会明けに10数人で入店→テイクアウトで寒々しい公園で広げる→俺の頼んだやつない!
以来だから…つまり初めてか!


帰りはやや距離があったものの徒歩る。摂取したバーガーよ、霧散しろ!
歩き続けると、痛めた足はまだたまにズキっとした。
あと、繁華街を突っ切ったため、ガールズバーの呼び込みには辟易。



月が丸く、ぼんやり黄色く、きれいだった。
時期的には中秋の名月か。
[PR]
by kick_me_baby | 2012-03-31 01:54 | 日々のこと | Comments(0)

エキサイトブログの謎機能:「似ているブログ→似てねーよ!」

8/22(月)~
8/29(月)~
もはや思出せない。

[エピックミッキー(Wii)]やってた?
・画面がひどく暗い。
・ステージの多くが工業用排水(的な見た目の液)にまみれている
・バグっぽい挙動(まれに、スペランカーぐらいの高さで死ぬ)
・カメラが不自由不自在。特に最初に行く城ステージ。
・ミッキーの行動で態度をコロコロ変えるNPCが気持ち悪い
・悪人プレイも出来る。はずなんだけど、基本的に悪選択肢を選ぶと後味が悪い

それでも、あのオズワルド君が元気に動く姿が見られたのはうれしかった。
ディズニーランドを模した風景を、ミッキーになってうろつきまわるのも悪くない。
白黒のミッキーが好きなら◎


強引に二週間分の日記とする。



あー!
おもいだした。
8/27(土)
京都国立美術館で期間展示[百獣の楽園~美術にすむ動物たち]をみたんだった。

後輩ちゃんを誘い損ねたことでおなじみの…。
無論、この直前まで松葉杖を付いていたので誘えなかったのもしょうがないんだけど、
足も治ったし…と、意を決して誘おうとして
「週末さー、あれ行こうと思ってるんだー。ほら、この前言ってた動物の美術展。」と、スムーズに切り出したところ、

「ああ、先週末行ってきましたよ!展示物もよかったけど、解説文の動物への愛着感もよかったです。」とのこと。



で、一人できた。
美術館用正装で。半ばコスプレか?
洋画も和彩画、浮世絵・掛け軸、彫刻など見れてよかった。

そう、一人のほうがゆっくり見れるしね!
[PR]
by kick_me_baby | 2012-03-21 03:40 | 日々のこと | Comments(0)