フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ボツにした日記タイトル:「“心底気持ち悪い:「田村ゆかりのラジオを聴いてる連中」”」

どんなとこが嫌いかを
・フリートークのボッチゆかりんが可愛い
・番組コーナーの投げやりさ
・途中のCM
・常連投稿者
・まるたまさんというリスナー、今も女装してるかな?
・そろそろまた生電話聴きたいな
・ライブや新譜の直後はその話題ばっか!
などとつらつらと書きまくってやって、
「お前が一番詳しいじゃねえか!」っていうツッコミをもらおうかと思ってたんだけど、(本当のファンの人に叩かれたらどうしよう)とか(「お前が一番~」ってツッコミじゃなくて怒られたらどうしよう)とか(ちゃんと番組内容に詳しく言及するのめんどくさいなあ)とかで。
まあコスパ悪いかな。


9/26(月)~
各種作業、粛々と。
SE職に与えられる作業をこなし、確認担当に提出→評価の流れ。
作業内容、伝達内容に不備があった場合に、このSE職が平気で裏切るから困る。
「金子さーん、僕はXXって言ったじゃないですかー。勘違いされはったのかなぁ~」とか。
これだから京都人は!



週末金曜、
同期APと新規開拓な焼鳥屋。
超場末感のある、オール座敷?というか合宿所の食堂みたいな座席。
意外とすいてて、柱脇の2人連れしか入れないような席にin。悪くないです。
駆使は全体的に焼き過ぎてパリパリしてたけど、まあよし。
2杯分の値段で3杯分の量が飲める、デカハイボールばっか飲む。
“戦国武将が現代にタイムスリップしてきて「今は何年でござるか!?合戦はどうなったでござる?」とか行ってたら面白くね?タイムスリップは受け入れたのかよ!みたいな。”などで盛り上がる。
そこそこサイドメニューもあったので、また、たまには来ようか。と解散。


10/1(土)
出社。昼にあがるつもりだった。
昼にあがって、ラーメンでも食って帰ろうとしていた。
なんか帰るタイミングに失敗して、20時ごろになってしまった。
で、退社。


天一の日である!
天一祭だ!と、天下一品へ行く。
が、だめ。
ラーメン無料券(ラーメンを頼むと、次回使える無料券がもらえる)を求める行列が出来ていた。
吉牛コピペ状態に少し感動しつつ、別のラーメン屋へ。


まだ行ったことのない店をセレクトした。
京都では少ない二郎系で、多少有名らしい。

・麺がダルダルで柔らかすぎる
・スープがなんかしょっぱくてぬるい

この二点を除けば、まあまあの味だった。
もう行かないだろう。



10/2(日)
昼ごろ家出てプール。気分よく泳ぐ。

そのあと映画[スーパー]をみた。
うだつの上がらないおっちゃんが、ヒーローとしてデビューする話。
面白かったし、オタクのオタクっぽい部分とかリアルだったんだけど、後半は展開についていけずポカンとしてた。


映画はけてからショッピング。
秋っぽい服をいくつか。
[PR]
by kick_me_baby | 2012-05-20 14:28 | 日々のこと