フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

好きだけど、多用されたくないもの:「メタ落ち」

10/4~
面談でフルボッコにされる。涙目。

週末、関東に帰省。

10/9?
よみうりランドで開催された推理ゲーム[よみうりランド園長誘拐事件]に参加。
クリアできなかった!

広大な園内を歩いて手がかりを集めないといけないんだけど、そのことに気づくのが圧倒的に遅かった…。
営業中の園内を探偵気分で聞き込み等しつつ周るのはとてもワクワクした。
反面、推理ゲームで2時間消費するとアトラクションに乗る時間が減ってしまう!



男二人、キャッキャとはしゃいだ。
17時の閉園時間でも、ロスタイム的にアトラクションに乗せてもらえて、得した気分。
(そのとき同じ回の回転ブランコに乗った子供は、ダッシュで並びなおして何ループも乗ってたけど、紳士たるわれわれにはできそうもなかった)


帰りに地元駅で焼鳥など。
「公務員試験を受けるつもりでいたけど、やめにした。」とか
「かかりつけの医院の受付(能登声)が、俺のことを○○くんって呼ぶんだけど、最近行ったら○○さんって呼ばれるようになっててショックだ…」とか。
まあそのようなことを交わして解散。


10/11(火)~
再び京都。
危ういところで遅刻しそうになったが、何とかこらえた。

マンガ[どげせん]が諸事情により完結してしまった!
ナンテコッタイ...


10/15(土)
休日出勤。
10月末までに提示しないといけないブツのために、みんながんばる。
ソロで課題と苦言の日々を過ごしてきた自分にとっては、少し新鮮である。


10/16(日)
前々からじわじわと落ちていた視力。
9月の健康診断の結果でも、やっぱり指摘されていたので、眼鏡を作ることにした。
違和感0フレームなんていうのもあったけど、せっかくのファースト眼鏡だし!と、くっきりしたクロブチのものをチョイス。
持ち前の、目の細さが際立つのも困るので、丸いものは避けて四角く細いやつ。

メガネ男子デビュー!!
[PR]
by kick_me_baby | 2012-06-11 03:59 | 日々のこと | Comments(0)