フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

気が付けば原点回帰:「この人と付き合った場合、この人と結婚して家庭を築くんだろうか」

中学生のとき思ってたことを、いままた思うようになった。
思うようになっただけで行動はしないけど。


11/14(月)~
何度目かの自炊ブーム
一人なべエンドレス。
スープと具材を火にかけるだけ、よろしい。

また、キャベツと米、ベーコン、ジャガイモをケチャップでくたくた煮て作った料理(リゾット?…いや!これはおじやだ!(※正しくは雑炊))も、うまい。
最後に卵を割りいれて、固めの半熟状態にするのがGood



11/19・20(土・日)
体調壊して寝てた。
風邪だったはず。


11/21(月)~
この辺の時期は、それなりに仕事はしてたものの、ポカミスの多さや仕事の遅さにちょっと悩んでいた。
とはいえ、今までのどの時期よりもちゃんと仕事をしていたし、「1年前…いや、半年前と比べれば大躍進だ」と。



11/27(日)
映画[マネーボール]見に行った。
弱小球団のアスレチックスをいかに低コストで強化するか?というテーマの史実物。
ストーリーに対して、以前みた[300(スリーハンドレット)]と同様の感想を持った。
(ネタバレ?うーん。史実にネタバレも何もないかと思うけど、触れるのはやめとくか…)

とにかくブラピがカッコイイ。おっさんにはなったけど、いい感じの渋みが増しててイイ!


この日はカレーチーズ鍋にした。
どの道、鍋ループは最終段階で固形ルーをぶち込んでカレー味にするので、なんか損した!という気分だった。
[PR]
by kick_me_baby | 2012-08-02 05:17 | 日々のこと | Comments(0)