フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

深夜の猛烈な空腹に理由があったっぽい。

7/18(土)
高校の友人数人と遊ぶ。

まず昼フリーのカラオケにいく。
曲を遠慮せずに自由に歌えるカラオケはいい!


ここで友達に貸す約束をしていた「逆転検事」が終わらず、カラオケ中にプレイする。
何とか終えたけど、エンディングのテーマ曲もエンディング中に流れるキャラ総出演のメッセージ集も上の空。
…ちょっと残念。

iウェアの「空気読みDS」を友人にプレイさせて面白がる。


カラオケ後ちょっと徘徊して飲み屋に目星をつける。
モンテローザの支配からの卒業…!


鳥系の美味しいとこだった。
焼酎が豊富だったのでいろいろ試した。
牛乳焼酎が最悪。
牛乳の臭みのみを抽出したような味だった。


普通にご帰宅。



7/19(日)
姉がノートPCがほしいと言うので一緒に見に行く。

姉の要求する条件
・色はピンク
・画面は大きいほうがいい
・安いに越したことはない
・なんかケーブルなしでネットできるやつにして。
・以上、後は任せた!


まあ!わかりやすいこと。
2店見て決める。
vistaか…。と思ったけど、まあいっか。

ある店に入るときに店頭で大声でデモをやっていて、
女店員「●●や××も大変お安くなっております!!!!」
男店員「このとおり、当店の看板娘も張り切っております!!お買い求めは当店で!!!」

「その店員が張り切るかどうかは関係ねーよ!具体的に客がなんか得すんのかよ!」とか思う。
いや、思うだけならよかったんだけど、隣の姉に多少声高に話したりした。

それはそうとネット勧誘員ウゼーwww
体感速度とか煙に巻いたことばっかいってやがる。
某大学のネットの授業みたいに「これは、DVDなら約2時間でダウンロードできる速さです。」とか、わかりやすく頼むよ!


で、ちゃんと買って帰る。
店を出るときに店頭デモが静かになってたけど、さすがに僕のせいじゃないはず



実家に戻って、初期設定したりvistaか…と思ったりする。

弟の「ハチミツとクローバー/羽海野チカ」を読む(途中まで)



時間が来たので、家をでる。
高校の友人(昨日は不参加)と飲む。
鉄道員なので、曜日が関係ないらしい。

横浜の「月の蔵」に行ったけど、まあまあかなぁ。
チェーン居酒屋にしてはまともって感じ。

こいつは歴史・軍事・エロゲーという三大関わりがたい趣味に精通している変人である。
なんと(本人を知る人にとっては案の定)、弟にあげたシャツ(前エントリ参照)の肖像が明智光秀(←解答編w)であることを一目で見抜いた。



友人が夜勤明けだったということでさっさと帰宅。




7/20(月)
そうして一人暮らしの自分の家に戻る。
いろいろ持たせてくれようとしてたけど、それをすごくうっとうしく感じてしまう。

自分で!志向が強すぎるだろうか。


7/21(火)~
普通的な週。
この週のどこかで前プロジェクトが正式に完結したとか(僕は早めに放出された)で、焼き鳥かなんかを食べに行った。



7/25(土)
いてもたってもで、またエヴァ破を見に行く。

なんだかんだでレイトショーで見る。
1200円で済むなんて知らなかった…。


アスカはコンタクトレンズを入れてるのか?とか
綾波はひょっとして1人目なのでは?(希望的観測)とか
加治さん・ミサトさん・律子が揃うと、急にバブル期のトレンディドラマみたいになるなぁ、とか。



勢いで2回目見たけど、やっぱり面白かった。
けど、(続きはいつになったら見れるのか…)っていう思いで、若干ストレスw
[PR]
by kick_me_baby | 2009-10-27 02:13 | 日々のこと