フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

ケイデンス?なんのこっちゃ

と思って、ググろうとしたら“毛遺伝す”と変換された。
うるせー!人が気にしてることを。


9/28(月)~
通常業務。
出張の報告書類とかまとめつつ。

週末の部のバーベキューの幹事のうちの一人だったので奔走する(“の”の重複。イルカに怒られる><)。
同じ部署にもう一人いる同期は“○×くんは忙しいから”ということで免除。


10/3(土)
一人鍋。
水炊きの元スープ、ただし投入されるのはもも肉のみ(たまに“ろりにく”ってタイポしてギクッとする)。
おでん種として売っていた餃子巻が珍しくて(実家ではあんまり食べなかったな)、入れてみたけど、案の定失策。


10/4(日)
睡眠不足を押してバーベキューへ。
幹事なのでセッティングなどの関係で早い。


さて、フローレンスさんと懇意にしてる人ならもうわかるとは思うんですが…。
寝不足&酒。
つまりはそういうことです。


曰く、先輩を羽交い絞めにしただの。

曰く、さらに先輩にチョークスリーパーをかけただの。

曰く、会場となった市民公園のアスレチックを完全制覇しただの。

曰く、ローラー滑り台に乗り損ねてガッカリしていただの。

曰く、ぐったりした様子で「落ち着いたら勝手に帰るので、放置してください」だの。

曰く、それを連れて行こうとしたらビームが出ただの。

曰く、帰りの電車では「今日の僕、ないっスよね…ないっスわぁ……。」だの。

曰く、その電車で唐突に「こんな…、こんなんじゃあ○×くんには追いつけないですよ!」だの。



などと、根拠のない憶測が飛び交っているようですが、生徒諸君はそのような噂話に翻弄されることのないよう、学園生活を送っていただきたい。
さて、長くなりましたが、校長先生の話は以上です。
皆さんも健康にはしっかり気をつけるように。




夕方に帰宅後、そのまま寝て、AM1時とかに目がさめる。
お腹がすいていたので、冷たい鍋の残りを食べてやり過ごす。

…わびしい。
[PR]
by kick_me_baby | 2010-02-03 03:58 | 日々のこと