人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

いやなweb広告:最近コピペブログで見かけるファッションの。

1/24(日)
結局欲しくなってジャケットを買った。
大人はコートじゃないの?との疑問もあったけど、私服通勤だしいいかなぁ、と。

ちょっとうろちょろして、いったん帰宅→同期らと遅めの新年会を行った。
前日のライブハウスで見た顔ばっかだったけど、まあよし。

居酒屋で飲んだ後、前日行きそびれたラーメン屋にいった。



1/25(月)
飲んだ翌日にも仕事だなんて!なんと感心なことでしょう!

この週、部署の新年会とかもあった。
若手ということで、新年の意気込みとかを語らされる。


1/30(土)
映画「ラブリーボーン」見に行った。

取った席に行くとおばちゃんが座ってて、
「後ろだと見づらくて^^;」
とか言っていたが追い返す。
人生の先輩が~、、とか女性に対して~~とかそんなもの知らん。



少女連続暴行殺人犯に殺された主人公(の魂)が、その後犯人に狙われた自分の妹を守るべく、
天国に行く前の段階の空間から、事件の解決と犯人の告発を目指す。
っていう洋画なんだけど

紹介から、特殊ルールのサスペンスものだと思ってワクワクして見たのに…。
僕の望む解決を迎えないわ、ストーリーはろくに動かないわ、戸田奈津子だわで。

最近見た中では最低クラス。ただし、天国的な場所の映像はきれいだった。



1/31(日)
ぐうたらとした日。
スパムご飯とかつくって食べた。
by kick_me_baby | 2010-06-24 04:57 | 日々のこと