フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

イラっとする“名言”:「何が嫌いかじゃなくて、何が好きかで自分を語れよ!」

2/15(月)~
土曜のスノボで筋肉痛なのに会社通いとは…なんて立派なんでしょう!
課長にこの週末も行くかもと言われる。

僕は肩に違和感を感じていたので保留。



2/16(火)
スノボツアー発案者の課長が
「早退でも良いから、何らかの診断を受けてきなよ!その結果、行けるようになれば良いし」
という、業務は度外視の甘さを発揮し、それに乗る形で定時。

とりあえず、よく行く整体のところに言って相談。
「行きたきゃ行けば良いけど、オススメしない」
と、まあ予想通りな返答。テーピングしてもらう。
肩に張られたバッテンがサムスやスペースコブラとかの強化された人間っぽくてかっこいい。

ここでバイトしてる女性がめちゃくちゃかわいくて一目ぼれする。
なんか、俺に施術するときだけ丁寧な気がするし(←病)


2/17(水)
課長に「やっぱり参加は見送ります。」と。
かなり楽しかったし行きたかったんだけどなー。


(週末、主催者の課長や、車を出してくれた上司が軒並み風邪らしく、中止となりました)



2/20(土)
映画「ボーイズオンザラン」見に行った。
マンガ原作の第1部まで映画化。

2部で正ヒロインになる花ちゃんの複線部分は全カット。
隣の席の男と笑いどころが完全にシンクロしていて、居心地が良いやら悪いやら。

田西役の銀杏BOYZ峯田とか、青山役の松田龍平とか、脇役の人らもなかなかいい。
完全に正解のキャスティングなのではないだろうか。


難点は、
・1部しかやらない
・話の軸となる携帯メールでのやり取りがとにかく見づらい

ぐらいかなあ



映画が終わると、もう夜も遅かったので、晩御飯の用意をするのもなんだな、と思い、カレーディナーを食べた。

本格派インドカレーの店で。
チキンのカレーと、ラムのカレーの二種盛り。
「しまった、カレーとカレーでダブってしまったぞ…」

得体の知れないデザート(カッテージチーズのようなものがシロップのようなものに漬かっていて、ひたすら甘い)付き。

量がすごかった。味はちゃんとしたカレーの味だった。




2/21(日)
サイクリング、兼、買い物。

ちょっと足を伸ばして大スーパーへ。
鶏胸肉が安かったので、塩漬け、からの鶏ハム(2ちゃん発祥らしい(ソースは2ちゃん))。



そういえば、この週は自殺予防ウィークだった。
なんだろう、この週だけ予防すれば良いのか…?
[PR]
by kick_me_baby | 2010-07-13 04:39 | 日々のこと