フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

それでいいのかわからなくなるもの:「着るだけで持久力の上がるジョグウェア」

5/17(月)~
「SINGER SONG LIAR/鷲崎健」聴く。
いつもどおりちゃんとよい。
前回の「SILLY WALKER」とテーマ的にもぶれていないのがいい。

その後、収録曲「1000000SEX」がコンビニの有線でかかってるのを聴いたり。
他に、カバー曲の「pretty girl」の元曲を歌ってる韓国アイドルKARAが話題になったりしてて、なんか波きてる?とか少しだけ思う。


会社の先輩に薦められて「神聖かまってちゃん」聴く。
いままで名前しか知らなかった。
…曲は好きだけど、なんかパフォーマンス的な立ち振る舞いの部分で好きになれない。
見ててイラつくレベル。


なんとなくハルヒの小説版を読み始める。
さんざん言われてることだけど、地の文が長い。
アニメのできは良かったと思うんだけど、原作に忠実だったみたいで、その分アニメ見てから原作読むのきつい。
見たことがある映画の説明を人にされてる感じ。




5/21(金)
同僚と「社会人なんだし、ビヤホールのひとつも行くべきなんじゃないの?」という話になった。
ちょうど高島屋ビヤホールがオープンしたてだったので3人で行くことに。
週代わりぐらいの勢いでフェア(エスニック・スイーツ・温かい食べ物…等)がやっているらしいので、毎週来ようぜ!なんて言いながら。

まとめ
・屋上に上がってから案内がなくて迷い
・ビールは飲み放題(アサヒスーパードライ・アサヒの黒・レーベンブロイ)
・食べ物も食べ放題
・温かい食べ物フェアだったので、うどんとおでんが配備されていた。
・唐揚げはいまいち
・なんかよくわからない海老の揚げたのは旨い

*次回は別のとこにしましょう!



5/22(土)
前日のビヤホールで、ある同僚と「近所の山登りしようか!」という話があったのでのに、昼まで寝てた。
ということでグダグダ。
買い物やMGSや。
[PR]
by kick_me_baby | 2010-10-24 23:34 | 日々のこと