人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

割と本気で考えること:「1日が36時間ぐらいあればいいのに…」

7/12(月)
昼の弁当(食事手当て扱い)を注文し忘れたので、近所の和食食堂へ行った。
鰹たたき定食旨かった。

隣のテーブルに取引先のかなり偉い人がいた。
が、無視…!話しかけても(当然向こうは僕を知らないし)どうせ変な空気だろうしね。



(当時のテレビ欄をみたら一週ずれてた><。この週は「耳をすませば」をみた)
前の週にやってた金曜ロードショー「紅の豚」をPSPで録画してPSPでみる。
ワンセグチューナー先輩大活躍っスねwwww

30分ずつぐらいで1週間かけて入浴中にみた。
ちゃんと見たのは初めてかも。
なんか人が頑丈すぎだろwとか思った。
スケールが映画っぽくないとも。


今週は「耳をすませば」を1週間かけて見る。
とにかく甘酸っぱい。「若いね!(キリッ」っていう感じ。

中学生にして、好きな相手に結婚を申し込んじゃうあたり すごくクる。
その年代ってそういうとこあるよねー、とかなんかキュンとした。



7/17・18(土・日)
終わっていない仕事を埋めるということで休日出勤。
先輩にうまいパン屋とか教わる。うちからはやや遠い。

休日出勤をするようなスケジュールの組み方がそもそも…とか、嘆いてどうにかなるものでもなく。
「8月頭には社内リリース(社内で実際に使って、さらに煮詰める)を何とかしたいんだ」っていうならまあしかたないかなあ…。
by kick_me_baby | 2010-12-29 04:41 | 日々のこと