フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

急に雑に。 

9/25(木)
また社内外の人らとボードゲーム会に参加した。

・フレスコ
フレスコ画職人になって、大フレスコ画を修復するゲーム。
相手の思考を読み、行動リスクを考えてターンを進める

が特に面白かった。


あとは熟語トランプとかやったけど、僕がちょっと強すぎてゲームにならなかったな(笑)


10月
六本木で「ファッションショーの華麗なる謎」参加。
一応クリア。
ファッションショーだということで、ドレスコード:少しだけ背伸びした服装と指定されていた。
ちゃんと考えて服装を選ぶことは、普段あまりしないので少し楽しかった。

服装の方向性が友人とかぶっていたのがやや残念。
けど、ちゃんと選んでかぶる分にはまあいいかなあ
by kick_me_baby | 2011-05-15 03:43 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ドラゴンぞんび at 2011-05-16 00:16 x
> 服装の方向性が友人とかぶっていたのがやや残念。
黒一色 or チェック柄ですね!わかります!
Commented by kick_me_baby at 2011-05-27 04:25
そんなもん普段着じゃないか

革ジャンにジーンズ、指貫グローブにブレスレット
頭にはペイズリーのバンダナ、丸いサングラスでワルを演出、
アクセントに銀のロザリオを忘れずに。

背伸びって言うからにはビシッと決めたいよね!



実際は「ファッションショーに居合わせた探偵」的なイメージで
スーツベストのややフォーマルないでたちでした。
普段(会社でも)、Tシャツ・ジーパンなので、ちょっと新鮮でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード