フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

常々思っている:「防衛戦は不利」

元寇然り(報酬なし)、店VSクレーマー然り、ブログのコメント欄然り、個人の能力評価のため課題然り。


12/27(月)
24日の先輩の様子を思い出し、(もしかして、年末はもう怒鳴られたり、叱られたりしないかも…?)と思ったけど、まあそんなことはなかったわな。

同期APと焼肉。
年末で、仕事がぬるくなることを見越したプラン



12/29(水)
眠気を押して仕事納め。
なんとしたことか、ありがたいことにステップアップのためのプログラムの課題をいただくFuckin


そんで、また帰省、関東へ。



12/30(木)
じわじわ課題。
忘新年会の場所決めなど。



12/31(金)
散髪。
実家近所の安いところに行ったら、なんか襟足を丸く刈られてしまった。
ヘルメットみたいに。


またクソ課題を進めて、夕方ごろ家を出た。
大学の仲間と飲み会をした。
アメリカに筋肉留学をしてたEnuman(帰国したばっかで実家に居た)が不参加だったものの、おおむねいつも通りのメンバー(“おおむね”については夏と冬は忙しいって言って不参加安定が居たりするので)。

今回の店は僕が選んだんだけど、そんなにはずれじゃなかったのでよかった。

最初、クソ狭い席に押し込まれたときはどうなるかと思ったけど。
(マックの2人用テーブルをぴったり2つくっつけたところに、6人の荒くれ者が。)
「こwwれwwはwwせwwまwwすwwぎwwるww」って言ってたのを察知したらしく、
「こちらへどうぞ」ってやや広いところに案内されて解決。

料理は可もなく不可もなくという感じだった。


そこそこに解散。
かえって年越しそば。うまし。



1/1(土)
用意しておいたカードゲーム[ワードバスケット]などやる。
まあまあ盛り上がる。

そしてまた課題。


1/2(日)
親戚来襲。
例の「この家、おばけが居るーwww」など思い出して笑う。
定職があるので笑っていられるのだ。



1/3(月)
高校の友人らと新年会。
多人数対応のできるバーのようなところで。
飛び入りだったが、割といいところだった。

「次はデートで使いたいですね」

…クソッ。



1/4(火)
京都へ。
戻ってすぐ、課題の続き。
なんとか休暇中に進めようと思っていたところまで行ったのでよし。

うちの会社では、前年の自分の反省・新年の抱負・会社への要望・希望する年収などをアンケートのようなものに書いて出す、報告書がある。
本来、正月休暇中に片付けるべきなんだけど、もう一回土日をはさんで提出でもいいことになっているので、先送り。
[PR]
by kick_me_baby | 2011-07-05 02:55 | 日々のこと