フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

居酒屋で隣が大学生グループのとき:「(乾杯の挨拶の)ウェーイ!ってなんだろう、なんなんだよ」

3/26(土)
会社でやる花見の幹事になっていたので、下見に行く。

6人の幹事団で、当日利用予定の弁当を買い、当日利用予定の川原でシートを敷いて食べた。
川原の上を通る人たちが
「開花予報では来週…」とか
「きっと予定が合わなかったんだよ…」とか
「あの人たち、気ぃ早ぇーなあ」とか
言ってるのが聞こえてきて、いたたまれない気分になる。


帰りに焼酎[神の河]買った。スーパーでそこそこ安価だったので。そして、晩御飯でよく行く和食屋で目立つとこにおいてあったので。加えて、焼酎はビールよりカロリーが低いと聞いたので!

バナナのような香りがしました。芋系ってたまにそういうことあるね。



3/27(日)
仕事。課題を進めるために。
後に、社の偉い人「彼もようやく自分の立場というものがわかってきて、危機感を持ったようだね」とか。

なにを いって いるのやら。

課題が終わらないから、きてるだけで、依然として土日に働いたりする気はないというのに!


※そういう話題になると、二言目には「この仕事本当に好きなの?好きな人は土日なんて関係なく…」とか言われて困る。
あくまで、経済活動の中では一番好きなだけなのに。



3/28(月)~
新PCが届いたので、セッタップなど。
windows7は割と快適。
ただ、(世間にだいぶ遅れて)新メッセンジャーになってしまったのが不満。



もうすぐ選挙ってことで、近所のポスターを意識する。
震災関係のことをいち早く取り入れていた党(豪華な印刷で)には投票しないことにした。



4/2,3(土日)
やはり仕事。ややだるい。
[PR]
by kick_me_baby | 2011-09-12 04:20 | 日々のこと