人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローレンス金子の今週の貴方

ブログトップ

今ほしいもの:「無限の金と無限の時間」

まーまー、無限っていうのはちょっと言い過ぎだけど。
たったの3億円ほどの金と、たったの60年ほどの自由時間をもらいたい。ただそれだけなんだ。


4/26(火)~
仕事!
「昨日までは沖縄にいたのになー」とかぼやきつつ。
展示用PCのセットアップ。延々と。
マシィーンに各種windowsを日米それぞれインストール。
飽きる。超飽きる。


4/30(土)
友人Cがやってきた。

夕方ごろに京都着だったので、駅近辺で夕飯を食べるプラン。
そこで、ヨドバシのビルにある串揚げの店に行った。
バイキング製で好きな具を揚げまくれるのが楽しい。揚げたい焼きとかマジうぐぅ。
具のカットが小さいので、結果的に大量の粉を揚げて食べてる感じになるのが難点か。

我が家に着いて軽く飲む。
布団を敷こう…な!


5/1(日)
神戸まで行ってリアル脱出ゲーム。
例によってまた解けず。
「ほら、発券に手間取ったりしてあせってたし!」

その後、神戸観光
・昼食に神戸牛ステーキ
・ポートピア周遊、連続殺人事件のロケ地をおぼろげに探る。
観光キャラクターのアイちゃんが棒読み可愛い!
・夕飯として、中華街食べ歩き

な感じ。


5/2(月)
大連休の友人はこの日まで滞在。
でも、僕は謎の恐怖感から、有休など取る事は適わず出社。
別作業で進まなかった分の課題を進める。

また精神的に消耗して帰宅すると、友人はもう帰ったあとであった。
そんで置き土産として、(聞いた事なかったけど)有名なボロニアパンをいただく。
これがうまかった。練りこまれたバターにたまらず、2,3枚一気に食べた。
by kick_me_baby | 2011-10-28 03:27 | 未分類